2012-10



お久ブライアン!

キュン死にしてまうわ
ほんま
purismile007.jpg

burai.jpg

アッカーネとブライアンマジで青春してましたね…
ブライアンマジ紳士だしあかねちゃんはブライアンに尽くすし・・・
なんなの・・・東映マンさん達は俺をキュンキュンさせて殺す気なの?
甘酢っペーすわ!アニメ見ながらクエン酸取れますわ!
ありがとうございます!!

あかねちゃんとブライアンの甘酢っペーっぷりもいいけど
あかねちゃんを国際空港にたどり着かせるために尽力する
なおちゃん、れいかちゃん、みゆきちゃん、やよいちゃんもかなりいいよね・・・

そしてそこからのアバンと似たやりとり・・・最高ー!チョーイイネ!
ホント今日のスマイルプリキュアは神回でしたわ


それからなんとなく描いたエレン4コマ
eren.png
寄生獣パロディーの3コマ目が描きたかっただけ!

今月もあと一週間ちょいで終わっちゃいますね
次のレイフレ用の作業があんま進んでないんで少しヤバイです
色々やりたいネタがあるけども集中力すぐキレるし
エロサイトダラダラ見てたりしちゃうんで俺の作業スペースがクソおそい!

死ね!性欲!!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

