2012-05



書店委託ですよ~

itakudesuyopsd02.png

れいか「書店委託ですよ~ とらのあなさんでやってますよ~ はい、お母様、母の日のプレゼントですよ~」 かれん(私…れいかのお母さんじゃないんだけど…) ってなわけでレイフレ6で頒布した「描き下ろしNS対総集編DX」 をとらのあなさんで書店委託してます  よろしくお願いしまーす!! それにしてもれいかさんのお母さんとかれんさん似てる…

最近の一時間4コマ

4h1d.png

ki.png

hane.png

hasi.png

dobu.png

最近の一時間4コマです!
チュー!

レイフレ6お疲れ様でした!&GWなにしてたか

P4292556.jpg
P4302557.jpg
ちんぽのともだち
(ちんぽの友達はゾーニングの関係で出せなかった考察本です)

レイフレ6お疲れ様でした!

自分はほとんど売り子を水馬さんと床屋さんに任せて
プリキュア同人買い漁ったり、新刊を作家さんにに押し付けたりしていました!!

ウロウロしてたらダイチさんと二回あったり、スマイルプリキュア軍団が踊りだしたり、
キュアキャンディがいたり、リトルエレンがいたり、リアルえりかがいたりしました!

イベント終了後は氷川へきる行きつけのカレー屋と、とらのあな蒲田店にいったり、
無駄に有明まで行ったりしました


1日は兄者の引越の手伝いで漫画をダンボールに詰める作業を
兄者のレコーダーに録画してあった今期のアニメを見ながらやっていました

福岡でやってないエウレカ、ルパン、アクセルワールド、ヨルムンガンド、さんかれあ、
這いよれニャル子さん、黄昏乙女×アムネジア、つり球とかみましたが
なかでも坂道のアポロンが面白かったです!!
兄者と「OPいいね・・・」「いい・・・」「ボン×千キター!」「夏に薄い本がでるな・・・」とか言いながらみました

2日も兄者の引越の手伝いをしました
ちはやふるをダンボールにしまう前に読んだんですがすげぇ面白かったです!
熱いよ!青春だよ!カルタだよ!!

大体荷物をまとめたのでそれから秋葉原に行って来ました
すげぇ・・・新刊エロ同人のプリキュアコーナーが真っ黄色だ(CV野沢雅子)!


3日は床屋さんとふたば学園祭いきました
相変わらずのキチガイイベント・・・同じキチガイなら踊らにゃ損損!
ふた学を満喫したあと床屋さんと東京駅のプリキュアショップに行って
水馬さん宅へ行ってだべり、その日は水馬さんの家に泊まりました

4日は水馬さん家でダラダラしました

5日はCOMITIAに行って来ました

床屋さんとまっちさんのスペースに遊びに行ったり

1h4dのボーイズさん達と会ったりしました
Tシャツに自分のキャラを描いてたニャロメロンさんが凄いわかりやすかったです
そうか・・・オフの時はこうすれば自分が誰かわかってもらえるのか・・・!
使える!

それから渡りに船さんのスペースに行ったりダイチさんのスペースに行ったりしました
ダイチさんは無料頒布でスペースにいなくて良いとことなのでCOMITIA散策をしながら色々と喋りました
仕事先のおばちゃんが盛って大変と言う話が衝撃的でした

その後会場でダイチさんと富士宮焼きそばを食べた後会場からでて福岡に帰りました

GWはこんな感じで満喫しちゃいました・・・
新刊の書店委託に関してはいまサークル登録とかやってます


それから今やってるプリートフォンが超面白いのでコミックシティ福岡でプリートフォン本を出したいと思っています
プリートフォンマジ面白い・・・特にゆりさんのプリートが面白い
普段は寡黙だけどネットだとはっちゃける人っぽくて・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

