2012-02



花粉症が辛い

no.jpg

zurui.jpg

ito.jpg

kumojpg.jpg

kumo2jpg.jpg

sirouto.jpg
最近の一時間4コマです

死にたい!

免許の更新忘れてた!
本免許の学科と実技勉強しなきゃ!!

マジ俺アホ過ぎる・・・

コメント返信
ピーちゃん、面白かったです!

にゃんじろうさん

コメントありがとうございますギエピー!!
正月絵ではひどい目に合わせたピーちゃんですが今後のハッピーさを考えればお釣りが来るぜ!
マジ勝ち組!!マジこの世は愛されたもん勝ち!!

バスドラが雌の顔してる…

床屋さん

コメントありがとうございますチョコレートマスター!!
スイートプリキュアの中で一番大和撫子なのはバスドラさん!
大和撫子のバスドラさんの髭を使ってHなことがしてみたい!!1111!!!!


免許関連で落ち込んでたけどコメント拍手と
バイト先の人が仮免合格してたのに携帯の電源切り忘れて不合格になった話で
元気になりました 助かりました
仮免落ちた人は俺の話聞いて免許更新忘れの方がネタとして面白いって言ってました
勝った!!第三部完!!!!!

バスドラ七変化

スマイル!スマイル!スマイル!スマイル!スマイールバスドーラ!
000.jpg
001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg
015.jpg
016.jpg
017.jpg
018.jpg
019.jpg
020.jpg
021.jpg
022.jpg
023.jpg
024.jpg
025.jpg
026.jpg
027.jpg
028.jpg
029.jpg
030.jpg
031.jpg
032.jpg
033.jpg
034.jpg
035.jpg
036.jpg
037.jpg
038.jpg
039.jpg
040.jpg
041.jpg
042.jpg

ありがとう!スイートプリキュア!

purisui17.jpg
E~T~!!
響が夫で奏が妻でキュア汚物、娘は駄ぬこのエレンに奏太ボマーのかわいいアコちゃん…
一年間本当に楽しませていただきました
オールスターズでまた会おう!!
ってこのイラスト描いてたらスマイルプリキュア始まっちゃってた

デッサン狂っているクル!
画力と速さが欲しいクル!

スイート最終回良かったですよね
エピローグがまるまる一話
ノイズ様は響達と一緒にずっと暮らすんだろうな・・・
まじうらやましい
ネバタコスさんが転生してシフォンになり
「愛されたもん勝ち」っていう同人誌思い出しました

まじで愛されたもん勝ち・・・


響「今日はピーちゃんはあたしのうちで寝るのー!」

奏「響は昨日ピーちゃんと一緒に寝たでしょ 今日は私が一緒に寝るんだから(響の匂いの染みこんだピーちゃんで今夜は・・・)」

アコ「ダメよ、ピーちゃんは今日私がお風呂入れてあげるんだから」

奏「いいからぴーちゃんをよこしなさい アコは奏太とお風呂入ってればいいの」

アコ「な、何いってんのよ!!!1111!!!!!!11」

エレン「今日響がピーちゃんあずかるんだったら ハミィウチであずかるけど・・・」

ハミィ「それじゃあ今日ハミィとセイレーンはパジャマパーティーだニャ(全裸だけど)」

奏太「姉ちゃん達何話してんの?」

奏「アコが奏太と一緒にお風呂入りたいんだって~」

奏太「!?」

アコ「誰もそんな事行ってないでしょ!!!!1111!!!!!!!1111」

響「今日は誰がピーちゃんをあずかるか決めてたんだ」

奏太「・・・へ~ そうなんだー(アコと風呂、アコと風呂、アコと風呂・・・)」

エレン「どうしたの奏太、顔が真っ赤よ?」

奏太「な、何でもねぇよ!!!!11!!・・・ってそのピーちゃんがいないぞ」

一同「!? ピーちゃーん!!」


バリトン「フッフッフ、ノイズ様をプリキュア達からゲットしてきましたよ」

ファルセット「洗脳されてる時から可愛がりたいと思ってたんですよ 僕の自慢の料理を食べさしてあげますからね!」

バスドラ「風呂は俺様が入れてやるぞ!」

トリオ「ゆっくりしていってね!!!」

ピーちゃん「ギェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!?」



スマイルプリキュアはみゆきがめっちゃのぞみに見えて
大阪りんちゃんがりんちゃんに見える!!
あと黄色があざとい!!
これからも楽しみだぞプリキュアァァァァァァァァッ!!

ジュエペ
ケモナー真砂君が青春しててよかった・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

