2011-11



アコラバ

purisui14.jpg
ラバーシューズエロいよね・・・

今週のプリキュアは奏太がイケメン過ぎた・・・
ギェェェェェェェッ

来週のファリー量産計画超楽しみ!


あと一時間4コマ
kodomo.jpg
ネタが思いつかないとダジャレとしもネタに頼っちゃう

あとスクライドの映画見てきました
楽しかった!
漫画版を読んでるとより楽しめる!

KMBのKBM

jyueru01.jpg
完全無欠の美少女の黄ばみ!
実はKMBのKBMって言いたかっただけ!
うん、知ってる!

クリックで大きくなります!

KMBいいよね・・・


久々にカラーイラスト描いたんですが
俺全然体描けねぇ!

この構図決めるにもかなり時間かかった!

辛い!


それはそうと今日のスイート面白かったよね
アコラバーは健在!
むむむむむむむっ

ジュエルペットはまさか梅組から死人出るとは・・・
毎週驚かされてばかりです・・・
かのんちゃんはピンチが似合う!

乾燥

kannsou1.jpg

kannsou2.jpg
ギブミースピード&ユーモアッ

ぎゃー!

今月半分以上終わってる!
purisui12.jpg
purisui13.jpg
スイートの映画でなんか漫画描こうと思ったらすごい時間経ってた・・・

スイプリ映画はメフェスト様の大活躍と奏太バットが超好き!

奏太バットといえば冬コミでも大活躍しそうですね!!!!
馬鹿そっちのバットじゃねぇよ!

カキーンッ ホームラン!

あと二週間前の一時間4コマ
kyoudai.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

