2011-09



アリアの狂犬

purisui05.jpg
purisui06.jpg
purisui07.jpg
一週間以上かかってしまった・・・

スイプリ30話がマジで神回だった

なので30話でなんか描きてーなーと思って
ネタ出して漫画描いてたらこんな時間だよ!

瞬発力とスピードがホシーナー!


今週の31話は響奏エレンが親子みたいだった・・・
結構面白かったけど次回予告に全部持ってかれちゃいましたね・・・

バスドラさん女装すんなら髭剃れや!!





あとあと最近描いた一時間4コマ
hamigaki1.jpg

kesigomu.jpg

kudyami.jpg
アウトな表現は控えよう・・・


それからそれから近況
おしっこするするとチンコが痛い!

レイフレ5お疲れ様でした

purihato051.jpg
purihato052.jpg
最後の2コマ以外フィクションです


レインボー・フレーバー5お疲れ様でした
・・・ってもう一週間以上たってますね
マジ時間たつの速い・・・

というわけでおまたせしましたレイフレポ!
誰も待ってないって?ハイわかってます!


27日
蒲田の漫喫で泊まる
新規入会の時右手人差し指の静脈のデータ取られてビビる
タイバニが始まるまでPSPのシュタゲやったりサークルチェック

床屋さんがこの時点でレイフレのレポ漫画描いてて笑う

28日
起きたらちょうどゴーカイジャーやってたので見る

オーズ最終回感動した アンクー!

スイプリ見てたらバスドラさんがあざとく語尾に「ニャ」とかつけてたから
漫喫なのに爆笑してしまう おのれバスドラ・・・!

スイプリ視聴後
ジョナサンで朝飯

朝食後PIOで床屋さん、水馬さんと合流
P8272470.jpg
入場してスペースの準備

水馬さんが一日でいいできのコピー本作ってきたので嫉妬
俺も速さが欲しい・・・


イベント開始と同時に売り子を床屋さんと水馬さんに任せ同人誌を買い漁る
&新刊をいろいろな人に押し付けて逃走

その後は売り子をしたり

床屋さんが会場抜けて買ってきたスーパーエレガントにbkubさんのサインをもらいに行ったり

ダイチさんと下ネタや、ボンボンのタモリはタルの描く乳首、そういちさんとおっぱいについて、
床屋さんってマジ頭おかしい発想力と行動力凄いよねとか話ながら会場内をウロウロして
楽しい時間を過ごしました
P8282471.jpg
その時コスプレスペースで可愛かったので撮らせていただいた写真
ハミィもいるよ

あと狐屋さんから素敵なものを頂きました
P8302484.jpg
うぉぉぉぉぉ!えりかぁぁぁっ!
ありがとうございマリン!
P8302483.jpg
プリキュア・マイナーと絡ませて遊んでます!


こんな感じで今回のイベントも色々と楽しんだんですが、一番印象に残ったことはレポ漫画にも描きましたがハートキャッチ着ぐるみ勢との触れ合いです

自分と水馬さんとが売り子してた時にブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライトが来て
握手してもらったんですが、握手だけじじゃなくなんと頭をなでなでしてくれたんですよ!

握手だけでにやけてたのにナデナデとかされたらアヘ顔っすよ!ダブルピースっすよ!
久しく頭をなでられることもなかったし、撫でてるのプリキュアだしで
マジやばかったです・・・!

その後ハートキャッチ勢はサークルスペースを順繰り順繰り巡って幸せを振りまいてました・・・


イベント終了後はジョナサンでメシ食って宿泊先の水馬さん宅に行って寝ました


29日
P8292477.jpg
水馬さん、床屋さん、床屋さんの後輩のトランスフォーマーTシャツの人(国会図書館経験者)と国会図書館へ

自分はなかよしに載っていたふたご先生のプリキュア5と
ふたご先生の読みきりを複写してもらいました
ココナッツマジイケメン・・・
ナッツハウスにゴキブリが出る話とか面白すぎる・・・

床屋さんは坂本太郎ちゃんのギャグ王の複写
水馬さんはOH!パン拓ボーイを読み
トランスフォーマーTシャツの人はボンボンを読んでそれぞれ有意義な時間を過ごしました

凄いぜ国会図書館!一日中楽しめる!
食堂で食べた国会丼もうまかった!
色々と読みたい本を調べてまた行きたいです!

国会図書館に行ったあと国会議事堂も見てきました
P8292479.jpg
マジ警官だらけ!

その後マックに行きました
そして俺は注文したチキン竜田バーガーセットを片手で持とうとしてバランスを崩しセットを床にぶちまけました・・・
ぶちまけた瞬間「チキン竜田」といってすぐ新しいセットを用意してくれた店員さんがまじかっこ良かったです
そして申し訳なかったです・・・


そしてそのあと飛行機に乗って福岡に帰りました


マジ楽しかった!
次東京行くのは冬コミかな・・・
サークル参加は来年4月のレイフレかな・・・
しかし8月豪遊しすぎだろ!
今月は節約よ!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

