2011-08



コミケット80お疲れ様でした

参加されたみなさんお疲れ様でした

バスドラさんも竿役お疲れ様でした
冬コミでも活躍期待してます!



原稿進行もあるので簡単に関東いって何やったか箇条書き


コミケ三日間一般参加

水馬さん宅に居候してるイルギスさんとの交流
音楽に乗りながらごはん食べる人初めて見た・・・

みんなに愛される理由が何となく分かる
人を引きつける何かを持ってる

水馬さんイルギスさん好き過ぎる・・・
できてると疑われても仕方ないね


コミケ終了後大江戸温泉に水馬さん、アリぼるさん、M田さんと行く
purihato041_20110816230204.jpg
高い入場料取るだけあって内装作り込んでました
夕焼けなのがナイス

風呂のレベルはよくあるスーパー銭湯と大差ありません
「じゃあ高い払って行く意味ねぇじゃん」とお思いかもしれませんが
タオル貸し出しで何回も入れて、悶絶トラップ満載の足湯ゾーンもなかなかいいものですし・・・
なりより良かったのが大江戸温泉が大江戸温泉じゃなかったことですね

なんと大江戸温泉は大江戸温泉じゃなくてふともも温泉だったのです!!

これ以上はヤバイのでどういう意味か知りたい人は実際に大江戸温泉もといふともも温泉に行ってみるといいかも!

ラボメンも来るしね
P8142374.jpg
るか子出てこいや!!!!!!
そして一緒に風呂はいろうや!!!!!!!!


そして翌日は池袋のスイートプリキュアキラキラハーモニーへ水馬さん、床屋さんと行ってきました

今月28日までなんで行ける人は行ったほうがいいですよ~

入り口はコミケほどではないですがすごい行列でした

荒ぶるプリキュア
P8142415.jpg
P8142414.jpg

貴様見ているな!?
P8142423.jpg

ビートカワイイ
P8142437.jpg
ハーイ
P8142438.jpg
生プリキュアが握手会してる時ちっちゃい子と握手したりハグしたりして見ているだけでも超和みました

着ぐるm・・・ゲフンゲフン生キュア良いよね!
誰!?着ぐるみとか言って子供の夢壊してんの!
絶対に許さない!!!

生キュア見たあとはお目当ての3Dプリキュアオールスターズみました

ビートが加わってたりプリキュアモードにスイッチオンなどの曲がリミックスされてたり
サンキューフォーで胸が熱くなったりフレッシュ組のダンスのキレが良かったり
新曲があったりで最高でした!普段は貰えない映画入場特典(パスケース)も貰えて超満足!

その後我々は腹を満たすためにナンジャタウンへ
そこで出てきたものは
P8152450.jpg
ビィィィィィトォっォオッォォォ!!?

プリキュアの肉が旨いかって!?

ウメェ!

アイスで出来たキュアビート

まさにスイートプリキュア
P8152451.jpg
トリオ・ザ・ビート

ビートペロペロの結果味は紅茶味でした


その後国会図書館行く予定でしたが
ナンジャタウン(迷宮)脱出で時間を取られたので次回行くことなり池袋ぶらぶらして帰宅

今回馬鹿みたいに金使った・・・
レイフレもあるってのによう!

今回の最大の戦利品
生マリン
(ブロッサムは水馬さんが持ってるためコピー)
P8162469.jpg
マジありがとう水馬さん!あんた最高だよ!


それから自分が寄稿した床屋さんのところのサンリオ本
マジ頭おかしい漫画ばかりだった・・・

自分で頭おかしいと思ってたんですが所詮井の中の蛙大海を知らずでした・・・
精進しよう・・・

じゅあブログ更新してないで漫画描けよ!
㌧!

あと8月28日のレイフレ受かってました
場所はA17です! ヨロシク!

進行状況

purisui04.jpg
あと3コマでペン入れ終わる!
でも明日から東京行きます!

この作業ペースでレイフレまでなんとかなるか~

東京ではコミケ(一般参加)とプリキュアオールスターズの3Dと国会図書館行く予定です

サークルチェックはよせな!
F1で速いのはセナ!

拍手返信
息できる?

息できない!
床屋さん拍手ありがとうございます!

なんかこの問題、pixivから東京都まで飛び火してとてもすごいことになってる・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

