2011-07



夏コミゲストC80

jyuepe01.jpg
3日目 東F-18b 床屋体操さんのサークル「そこは角じゃなくておっぱい!」で頒布する新刊にゲスト参加させていただきました!!自分はジュエルペット4コマを4ページほど描かせていただきました 他の執筆陣の漫画がマジ楽しみです!!


ふふふそれから久々にHP更新しました・・・
dorifure05.jpg
レイフレ5申し込んでました
最近はジュエルペット漬けの生活だったのでこれから一ヶ月はバスドラさん漬けです

受かってたらバスドラさんに誓って会場製本は絶対しません!
なのですごく薄い本になっても許してね!

?「「会場製本もすごく薄い本も絶対に許さない!」」

あ!響と奏!?
いや違うお前は・・・いやあなた様は・・・!

の「絶対に許さない!」

のぞみ(教祖様)じゃないか!

の「そんなことない!」
の「絶対に許さない!」
の「そんなことない!」
の「絶対に許さない!」

あ・・・DX3フルOPみたくピョンピョン跳ねてどっか行っちゃった
のぞみはカワイイなぁ

の「と、見せかけてシューティングスター!」

グギャー!俺は死んだ!

ふきん&現代アート

fukinn.jpg
一時間4コマ会の4コマ
ダジャレしか思いつかなかったので
萌え4コマ風にしました



あとこれから久々に描いたエロイラスト(差分あり)
puha.jpg
puha02.jpg
puha03.jpg
puha04.jpg
プハプハ鳥さん可愛くて息できない!


近況
携帯を変えないと使えなくなるのでヤバイ

キュアアミダバ

purisui03.jpg
イヤホンがいっぱいくっついたハミィが大仏に見えたので描きました

信じてる教の御神体 教祖はブッキー

今日のスイプリは
ハミィの精神が超タフでカップケーキ食べてるシーンとか
不幸のズンドコに落ちたらセイレーンと一緒に泣けるニャ!とか
マジ涙腺ブレイカー・・・

演出の方がなみなみ回の小川孝治さんでしたね
どおりで泣けると思った...


あとジュエルペットは今週も安定して狂ってて良い・・・
浴衣がはだけたルビーとか屋台やってるガーネットがかわいすぎてヤバイ
普通に性の対象になっちゃう

真砂くんとガーネットの今後の展開に期待!!

つるはし

turuhasi.jpg
うまいねん愛やねんといえば鶴橋風月
最近キャナルに映画観にいってないからあのCMが懐かしいな

うんこ!うんこ!

最近はこんなのをかいてうんこ
sagyo09.jpg

sagyo10.jpg
ハミィやルビーを可愛く描くのむずかしいデうんこ

ジュエルペット漫画は床屋さんとこのゲスト参加うんこで
スイプリ漫画はまとまったページが出来れば次のレイフレで出したいうんこ

ブリブリッ

デカウンコ!


最近ジュエルペットてぃんくるをレンタルして見てるんだけど良いエピソードが多くてヤバうんこ!

ミリアが歌手諦めかけるお話とか糞ヤバカッタうんこ
糞ってきた俺の心にダイレクトアタックしてきたうんこ

うんこうんこ

デカワンコ!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

