2011-06



情熱

jyonetu.jpg
一時間4コマです

最近面白いネタが考えつかない・・・
絵を描くのも遅いし下手くそだし
漫画に対する情熱が欲しい!!

tume.jpg
最近はディアボロの大冒険ばっかやってます・・・

うっふ〜〜んライト!

purihato050.jpg
キュアムーンライトの悩殺ポーズ!
相手は死ぬ!(物理的に)

大慌て

ooawate1.jpg
ネタ考えるのに一時間使って一番ましなネタがこれでした

そして実は昔描いたゆうひさんの漫画のネタパクリました・・・

うっふ~ん♡

purihato049.jpg
キュアマリンの悩殺ポーズ!
相手は死ぬ(爆笑で)!

クリックでドデカシルエット

ダンス

dannsu.jpg
一時間4コマのやつです

ネタが出てこない時は最終敵に下ネタになってしまう・・・
これが俺の人間性か・・・あんたー!

にせもの

ちょろい!
purisui02.jpg

響さんちょろい!
話は変わりますが前回の4コマの南野奏の消失なんですが
処女を消失とは言いませんよね・・・喪失ですよね・・・
タグ見るまで気付きませんでした・・・

バカ!俺のバカ!
あとフェアリートーンのしっぽ描き忘れてました・・・
くそぉ!ダンダン!
(ファリーのように床ダンしながら)

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

