2011-05



南野奏の消失

下ネタです
purisui01.jpg
今週のスイプリ友情すぎる・・・

ケンカするたび友情アップ
まさにスーパーサイヤ人のごとし!

4コマ

afuro.jpg

pazuru.jpg

1h4dに参加しました

4コマを一時間で描き上げるのマジむずい
でも決められた時間内に漫画を描くいい練習になりそうです

これから参加できる時はなるべく参加しよう!

近況
最近読んで面白かった漫画

竜の学校は山の上
床屋さんのススメで読んだ漫画
ケンタウルスの嫁まじ可愛い
大学にある竜学部の話も面白かった!
現代なのにファンタジーって世界観がステキでした!


ミル 2
佐賀の実家からきた化猫と一緒に暮らす大学生の漫画の二巻
ミル可愛い!鼻ピンク可愛い!
内容も心にじーんっと来る感じでこれはありがたい・・・
一巻もオススメです!


掃除当番―武富健治作品集
鈴木先生の作者の短篇集
バタフライ事件の漫画が載っててイモい蘇美ちゃんが拝めます
あとシャイ子てめぇ!
まんぼうって短編のオチがひどくて良かったです!

武富健治といえば
鈴木先生の11巻とジャンプスクエアの短編も超面白かったですね
鈴木先生の11巻はエネルギーの塊って感じ
スクエアの短編はオチがひどくて良いっ!って感じでした


ディーふらぐ!
友達のヤスに四巻を見せてもらってから気になって全部かってしまったまんが
船掘ヤバイ!船堀ヤバイ!
船掘まじ可愛い・・・
でもヒロイン力はおっぱい(高尾)さんがダントツに高く感じます
火、水、土、雷、闇属性にあんまりヒロイン力を感じ無い・・・


奇異太郎少年の妖怪絵日記 壱
ウェブ漫画が本に!
すず可愛いきつねぇエロイ!
奇異太郎がこなちゃんに似てる!
内容はギャグだけでなくいい話もある・・・
やっぱおもしろいわこの漫画!


それから拍手返信!
飯うまそう…でも物価が気になる…

床屋体操さん

飯美味しかったですよ!

物価は1カナダドルが80円くらいです
五ドルあればピザが二切れくらい食べられます

ココのぞナツこまシロうらDX3

purifive10.jpg
かれくるDX3の続きです
そんなにココのぞ、ナツこま、シロうらしてませんね・・・

GW中

兄と妹と三人でカナダのトロントのおじさん夫婦の家に行ってました
P5072283.jpg


一日目は時差を調整する為に寝てました


二日目
まずはリトルイタリーというイタリア人街に行きました
P5040101.jpg
P5050132.jpg
こんな町並みです
すごい海外って感じ
P5050129.jpg
にゃ~ん
P5050136.jpg
ここでお昼ごはん
P5050142.jpg
P5050144.jpg
注文したスペシャルピザとボンゴレビアンコ+パン
僕達兄弟とおばさんの4人で食べたんですけどすごく量が多くてお腹いっぱいになりました

その後行ったのがここカサ・ロマ
P5050168.jpg
カナダの発電王の家だったらしいです
P5050195.jpg
P5050206.jpg
内装まじすごい
かれんさん家ってこんな感じなんだろうな・・・

その次に行ったのはオンタリオ博物館
水曜の夕方は入場料が無料になるみたいです
P5050274.jpg
三戦!!!呼ッ!!
P5050296.jpg
頭突きの石松くん
P5050313.jpg
こんなのと戦ってたなんてピクルちゃんスゴすぎる・・・

博物館は行った時間が遅かったこともあってすぐ追い出されました
でも恐竜の化石見れたから満足!

その後仕事に行ってた叔父さん、従兄弟を幼稚園に迎えにいった叔母さんと合流して
チャイナタウンで夕食をたべました
P5050328.jpg
北京ダック初めて食べたんですけど・・・たいした事なかったっす・・・

あとその店の店員メモ取らないから普通に頼んだ料理が来なかったり
来なかった料理のお金取られそうになったりしてすごいアバウトなお店でした
でもそういう事を踏まえてサービスメニューを出したりするお店が多いそうです

このお店は食後にお汁粉がでました
そんな考えじゃ甘いぞ(お汁粉だけに)!


三日目
P5050348.jpg
この日は幼稚園に通う従兄弟についてトロントアイランドとういう島に行きました
P5050374.jpg
P5050360.jpg
都会と田舎のギャップがすごい
P5050376.jpg
ピッコロさぁぁぁぁぁん!!?


従兄弟の通う幼稚園にお邪魔したんですが
その幼稚園の男子の間ではカーズがすごい流行っているらしく
カーズの服を着ていることがステータスみたいです

カーズのトレーナーを従兄弟に披露するクラスメイト
その日カーズの服を着てなかった従兄弟は
服をめくってカーズ柄のシャツで対抗してました

とても微笑ましかったです

P5060394.jpg
帰りの船まで時間があったのでピザを食べました
P5060393.jpg
そしてこいつらにタカられました(カモだけど・・・)

その後おじさんと合流してトロント1のショッピングモール
トロント・イートン・センターへ
P5060417.jpg
デットライジングの舞台みたいだ・・・

昼食はイートン・センターのフードコートでそれぞれ好きなモノ食べるということになり
自分はタコスを食べることにしました

注文する際英語がわからないのでイエスイエス言ってたらこんなタコスが出てきました
P5060421.jpg
最後には店員さんに気を使っていただき日本語でアリガトーと言われて
なんか嬉しいやら恥ずかしいやら
P5060423.jpg
中身はこんな感じ

米、牛肉、チーズ、トマトなどが入っていてとても美味しかったです!
米が結構はいっていたのでタコス巻き寿司って感じでした!

兄はサーモンのサンドイッチ
妹は東南アジア系のヌードル
おじさんとおばさんはアジア系の焼きそばを食べていました


その後我ら三兄弟とおじさんでセント・ローレンス市場へ
P5060434.jpg
P5060435.jpg
マジ肉でかい・・・欧米かっ!

そしてその日の夕食はギリシャ人街で食事をすることに
P5060490.jpg
P5060493.jpg
P5060495.jpg
ギリシャ料理食べるのは初めてだったんですが結論からいうと超うまかったです!!
イカフライ&白いヨーグルトのソースとか!
スペアリブとか!ムール貝とか!
ふわふわなムサカとか!スヴァラキとか!
付け合せのパンも美味しかった!

経済が破綻したからと言ってギリシャを侮っちゃいけませんよ!!
今回の旅行で一番うまかったです!!!


四日目
P5060561.jpg
この日はハンバーガー(?)、コーヒー、レーズンビスケットという欧米らしい朝食をとって
P5070608.jpg
ナイアガラに行きました!
P5070620.jpg
P5070622.jpg
すごい、超すごい、すごい以外言葉が浮かばない・・・
離れていてもめっちゃしぶきが飛んできます

その後ワインセラーによっておじさんの家に帰宅
そして夕食が・・・
P5072196.jpg
ロブスター!!

まじでかい!そして食べるのが大変!
でかいから装甲がかなり固く身をほじくり出すのが超大変!

こいつ一匹で我ら三兄弟の腹をパンパンにしやがった・・・
できる・・・!!

味はカニみたいでした
ミソも美味しかったです


食後全員でCNタワーに
P5072206.jpg
P5072235.jpg
P5072246.jpg
夜景超綺麗!

夜景が綺麗な訳はカナダは水力発電ガンガンしてて電気代がとても安いので
だれもいないオフィスでも電気点けっ放しらしいです

電気使い放題・・・
うらやましい・・・!


五日目
朝おじさんの家周辺を散策して
朝御飯にホットドックを食べました
P5072297.jpg
3ドルでいろんなソースかけ放題!野菜のせ放題!
P5072299.jpg
玉ねぎや、唐辛子、ザウワークラフト的な物など色々乗せられて楽しかったです!
そしてうまかったです!

その後空港に行き日本に帰りました


カナダ=メープルシロップくらいしか浮かばなかったんですが色々あって楽しい旅行でした!

しかし兄と妹が英語をなんとなく理解し、現地の人とコミニケーションをとっていたのに対し
自分はは全く理解できずコミニケーションもあまり取れなかったのが惨めで辛かったです・・・

従兄弟にも俺だけ懐かれないし・・・

無職の癖に海外行きやがってっ・・・俺
あーっ楽しかった!!


最近は飯食ってバイト行って飯食って寝るか
休みの日は12時間寝て飯食ってなにもしないで終わる日が続いています

このままじゃ駄目だ・・・
このままじゃ駄目だ・・・

今日から

一週間ほど親戚のおじさんの家に兄弟で遊びに行きます!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

