2011-04



かれくるDX3

かれくるいいよね・・・
purifive09.jpg
DX3のかれくるに感化されてイラストを描いてたんですが
描いてた途中にこんなネタが浮かんだんで漫画にしました

しかもこれに続くネタも思いついちゃったんで近々かくかも


HPのほうも更新しないといけないと思ってるんだけど気力がすぐつきてできない・・・
自家通販またやる予定です・・・



それから今まで放置していた拍手返信

えりかカーと、えりかトレインの可愛さがツボでした。こんな時代が来るといいなぁw

通りすがりさん

通りすがりさん拍手ありがとうございます!
マヤの暦ではこの世界が近々終わるとされているがそれはえりか時代の到来を意味していたんだよ!
なんだって~!?
とにかくえりか時代が到来してくれなきゃ私はえりか不足で死んでしまう・・・はよこいや!


レポブログオモシロい!!また明日書いてwww

あんのゆうひさん

あんのゆうひさん拍手ありがとうございます!
はよ金返せ!

レイフレポー(フォー)

レインボーフレーバー4お疲れ様でした
ってもう20日以上たってますね・・・


福岡帰ってDX3の二回目と三回目観に行ったり、
オールライダー観に行ったり、
キック・アス観に行ったり、
パソコン買ったり、
パソコンに壊れたパソコンのデータいれてたり
レポ漫画(?)描いてたらすごい時間たってました・・・

DX3の感想とか北条さくらちゃんとかも描きたいのに
時間を有効利用できなくて辛い・・・


でここからレイフレポー(ダジャレ)
映画のネタバレもあるんで注意してね♡


3月25日の金曜日に関東に行って水馬泉さんの家に宿泊

イベントに向けて作業してたんですが夜から計画停電との事なので
水馬さんとガスコンロで鍋をしようということになり
スーパーに買出しに行ったんですがお店が本当にスカスカでびっくりしました

その日は真っ暗の中水馬さんとトマト鍋を作って食べました


3月26日の土曜日はDX3見たい!ドラえもん見たい!ということで
水馬さんとその友人さんと新宿バルト9で映画を見ました

しかしこの欲望のまま行動した結果イベント当日会場製本ということに・・・
実に素晴らしくないッ!!!!111!!!111!
&あたしってほんとばか・・・
でも映画は実に素晴らしかったッ!!!!!111!!!

まず水馬さんとドラえもんを観ました
リルルかわいすぎだろ・・・ピッポォーッ
って感じで終わった頃には感動して泣いてました

次に水馬さんの友人と合流して三人でプリキュアオールスターズDX3を鑑賞
DSCF1887.jpg
(写真はTJ博多)

うぉぉぉぉぉえりかの変な声変な顔変なポーズ!
りんちゃんの怒涛のツッコミ&ピョンコピョンコ跳ねる音とか最高!
ルミナス囲まれてる!
敵に追われてるピンクチームがゴエモン3っポイ!
奏さんえりかと同レベルの頭!
美希たんの完璧な演技!
ためてためてマーックーハー!
怒涛のフィニッシュブローラッシュ&主題歌!テンション上がる!
かれくるキタァァァァァァァァァァーッ!ED詐欺じゃない!
えりコフ!えりコフ!
ああああああああああああああああああ!地球がすごいことに!
ずっとずっとありがとう?こっちのセリフですよぉ!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!

そんな感じでこっちも観終わった頃には感動で泣いてました・・・
そしてせっかく新宿まで行ったのに駅のプリキュアポスターを見てくるのを忘れたことに後日気付き泣きました・・・


3月27日日曜日レインボーフレーバー4当日
早朝コンビニコピー機で印刷してスーパーヒーロータイム見ながら水馬さんと製本作業して
マジこいつらラブラブだなとか言いながらスイプリ観終わったあと水馬宅出発

浅草橋駅で床屋体操さんと合流したんですが床屋さんが素晴らしいものを作ってきていました
怪しい物じゃないニャ! 
SANY0376.jpg
そう!シフォンマスクとハミィマスク!
シフォンが床屋さんでハミィが俺です!
スケルトン仕様なのが実にクール!

会場に到着後
製本が終わってなかったので三人でヤベーヤベー言いながら製本してたらイベント開始
パニクる俺
なんとか製本できた分を頒布していたらこんな出来事が・・・
purihato046.jpg
purihato047.jpg
リアルえりかことあみみん先生の鋭い指摘にタジタジ
流石JS同人作家・・・良い感性を持っておられる・・・
新刊も面白かったです!

それからTJ-type1さん、ダイチさん、そういちさん新刊ありがとうございました!
お隣りのサークルのヌカリ堂さん、見習い雑兵さん会場製本でご迷惑をかけてしまって申し訳ございませんでした!
挨拶しに行った福島マサルさん、テンパってまともにしゃべれずすいませんでした!ホワイトありがとうございました!
水馬さん、床屋さんには本当に感謝!

イベント中本を増刷するためにコンビニにコピー取りに行ったり
イベント終了一時間前くらいにプリキュア本を買い漁ったり
イベント終了間際のコスプレオールスターズの撮影の時に床屋さんがハミィマスクで特攻してたり
してたらイベントも終わっていました


レイフレ4終了後は水馬さん、床屋さん、俺の三人でカラオケ行って
俺が別の部屋に入って気付かれずに退出するというトラブルも有りましたが
とても楽しむことが出来ました!


3月28日月曜日は水馬さんの家で生姜焼き作って食べて福岡帰りました



そして今回いただいた本やグッツや買いあさったプリキュア本を読んで思ったんですが
どの作品もプリキュアへの愛が溢れててとてもいいんですよね

それに比べ今回の自分の描いた漫画にはプリキュア愛が足りなかったと感じます・・・
レイフレ5はサークル参加するかわかりませんが
次回サークル参加するときはもっと愛を感じられる漫画を描きたいですね!

愛(ラブ)!愛(ラブ)!愛(ラブ)LY!ラブさんだ!



ラブさんといえば床屋さんにいただいたフレプリのカラオケマシーンで歌ってたら親に不審がられました
DSCF1890.jpg
不審がられてるのはもともと・・・㌧!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

