2011-02



バンナム

purihato045.jpg
DX漫画描かなきゃいけないのに我慢できずに描いちまった!
お二人さんまじお似合い・・・


それはそうとスイートプリキュア始まりましたね

自分はハミィさんの声聞くだけで笑ってしまいます・・・
「ハモったニャ!」とか「がが~ん」とか

これから響さんと奏さんがどうなるか楽しみです!
セイレーン、トリオ・ザ・マイナーも気になる!!

あと今日おはなしブックとまるごとブックが届いたんで読んだんですが
ふたご先生版ハトプリ最終回がすごく良い・・・

デューンさんがなんで戦ってたのか分かったり、
慈愛に満ちた無限シルエットとか最高すぎる・・・

憎しみに支配された顔のマリン、サンシャイン、ムーンライト、薫子さんがすごい顔してるのもいいですね
「やったか!?」って言ってるマリンとサンシャインの表情がゲッターっぽい!

5GOGOの漫画はすっごく少女漫画しててよかった・・・
三角関係とかキュンキュンくる!

くる!くる!くるみ!

美々野くるみ!

美々野くるみはへこたれない!

アディオしゅ!

ありがとうハトキャ!ありがとうえりか!
一年間僕が生きられたのは君達のおかげだよ!
purihato044.jpg

クリックでおっきくなります


ハートキャッチ終わっちゃいましたね・・・

番くんがなみなみの腰に手を回してたり

あたしもあわせる~って言ってたマリンがふにゃっとして可愛かったり

無限だったり

愛あるパンチだったり

いちゅきが女装してたり

クモさんコブさんサソリーナさん生き生きしてたり

最後までえりかがえりかだったりで満足な最終回でした・・・

いや、満足じゃありません・・・
大満足です!


ただ月影家がその後どうなったのかが気がかりですね・・・

行方不明だった父が隠し子を連れて帰ってくる
どうなる月影家!

そんな展開にならないかなぁ・・・


あとレイフレ申し込みました
dorifure04.jpg
新刊はオールスター本の予定です

印刷所で印刷してもらって書店委託とかしてみたいんですが
今のペースだと無理無理ありありいんじゃなーいって感じです

がんばろう

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

