2010-12



コミケいってきます!

孔明風ふかすな!
飛行機が飛ばないジャン!!

あとなんとなくピクシブのほうに
6年前はじめて作った同人誌をあげました

マジ黒歴史!(キュアブラックだけに)
漫画の内容は当時の実体験をもとに描きました

懐かしい・・・


それじゃあ黒い子安飛行機に乗って
コミケいってきま~す!!!!

えりか時代の到来

purihato040.jpg
purihato041.jpg
私にえりか時代が到来したのは約一年前のハトプリが始まる前だったかもしれない・・・
フレプリ終盤に流れたハトプリの予告に影響されたのか
なんと本編が始まる前、夢につぼみとえりかが挨拶に来たのである

「今度プリキュアをやる花咲つぼみです よろしくおねがいします」
「プリキュアがんばってください あ、紅白出たんですよね マジスゴイッス」
―――コミケのからの帰路で紅白見れなかったことは秘密だ・・・

「同じく来海えりか!よろしく~」
「わぁぁ、声が特徴的でかわいいっすね プリキュアがんばってください」
―――癖になりそうな声だ…

「それでは私達次の挨拶先に向かいますので…」
「今年もプリキュアの応援ヨロシク!じゃあね~!」
そこで目が覚めてしまったものの、
その時点で私は脳に残るあの特徴的な声の虜になっていた

そう、えりか時代が到来したのである!

その後ハトプリ一話の放送を皮切りに、
えりか時代は栄華を極めたことはみなさんも御周知のことであろう

リンクリンクリンク!

福島マサルさんの
閉鎖みたいな

アビコ人形さんの
トペリカ

リンク張らせていただきました!

うぉーよろしくお願いします!


また今週のハトプリの話なんですが
「お父さんとお母さんは今でもラブラブなんですね!ウヒョー!」とか言って
ハイテンションなつぼみが可愛いですよね・・・


あと今オカルト学院の小説読んでるんですが超面白いです

ちぃちゃんかわいい!
スマイルオカ学の生徒じゃなかったんだ・・・
JK強すぎだろ・・・
こずえそっちの方かよ
って感じです!


拍手返信
先日通販させていただいたものです~!分からなかったらすみません;その節はほんとうにありがとうございました☆サヴァイヴですかっ!!懐かしい!ハワード良いですよねw乱しww

キスケさん

どういたしまして~!

ハワードは本当に良いキャラですよね!
わがままでヘたれなんですけど憎めないムードメーカーキャラ
さらにサヴァイブ生活が進むと自分のせいで遭難したことに責任を感じたり
だんだん良い奴になってる所とか最高です!!

遭難して死に掛けて元気がないルナを励ます時に女装して演劇した事から演劇に目覚め
最終的にスーパーアクターになってるとことかマジ好きです
そして送ったビデオを一本も見てもらえないハワードっぽさがなんともいえない!

ってうお
サヴァイブ15話あがってるヤッホー

冬コミゲスト

pingu0001.jpg
3日目西えー33b秘密結社ゲロンガーさんのところで委託されている
床屋体操さんのピングー本にゲスト参加させていただきました!

ピングー漫画4P描きました!マグナ~ム!!
ヨロシクです!


つぼみがとうとうお姉ちゃんになるみたいですね・・・
今週のプリキュアも良い話だった・・・
そして来週のキュアフラワーも楽しみ!!


NHKがYOUTUBEにあげてあるサヴァイブ14話まで見ました
やっぱりハワードが良いキャラ過ぎる・・・
はやく続きあがらないかな・・・


拍手返信
ピングー意外と難しいですよね…自分も悪戦苦闘でガンスあとみるくがぐちゃぐちゃですねw

床屋体操さん

ピングー難しかったです・・・
下ネタに頼ざるを得なかったです・・・!!

ミルクがぐちゃぐちゃなのはメソみたいに中身が抜けているのかも・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

