2010-11



ヤベー

purifive08.jpg
冬コミゲスト原稿用のピングーネタがでてこん!
出てきても微妙なネタしかでてこん!
次回レイフレ用のネタもでてこん!

なのでなんとなく落書きで描いたかれんさんに色塗りました

なんかデテコーイ!
(ボロン)
マグナーム!

違う・・・これはデリンジャーだ!
ちっちゃい・・・だけど社会の敵No.1



今週のプリキュアは心の種で拡張した肛門を
存分に活躍させる回でしたね
マジフィストファ・・・
え?違う?


今週のチャンピョンは
キガタガキタ!の臆病な幽霊と
ケルベロスの高橋さんが可愛かった!

みんなでやろう!DCDプリキュアオールスターズ

purifre22.jpg
purifre23.jpg
データカードダス漫画です!

レイフレ3の次の日に床屋さんと
データカードダスやりながらだべっていた時に
出てきたネタで描きました!


うぉぉぉ
それはそうとヤバイ!
そろそろ冬コミのゲスト原稿描かねば!

西島大介のひらめき漫画学校で書いてあったこと実践してみるか!

3分で1ページ!?無理!
15分で1ページ!?ありえない!
30分で1ページ!?きびしい!

一時間一コマが限界!
マグナーム!


それから今週のマリ×コフ回良かったね!
みんな~部屋を掃除しないとマリンになっちゃうよ~!

俺は部屋を掃除してないのにマリンになれない・・・
くやしすぎる・・・!!


拍手返信
背景の塗りうまくなっていてうらやましいぞ!

水馬泉さん

ふふふ
グーグルマップでパリの町並みを見ながら描いた
微妙な絵をフォトショップで加工しただけデスヨ!

おおえりかえちぜん

※映画ネタバレ(?)があります
注意してください


つぼみ「オリヴィエは私が育てます!」

ゆり「いいえ、あなたじゃオリヴィエを甘やかすから駄目よ オリヴィエは私が責任持って育てるわ」

つぼみ「ゆりさんのスパルタ教育じゃオリヴィエが可哀想です!」

オリヴィエ「ちょっ!痛!」

いつき「母性本能に火が付いちゃったみたいだね・・・どうしようえりか」

えりか「ここは私にまかせなさい!ふたりとも、オリヴィエを思いっきり引っ張って勝った方がオリヴィエのお母さんよ!」

ギュ~

いつき(なるほど大岡越前だね!これでオリヴィエの悲鳴を聞き、先に手をはなした方が本当のお母さんというわけか)

ミシミシ

オリヴィエ「痛い!痛い!」

果たして真のお母さんはどっちだ!
purihato038.jpg
ビリッビリッ
purihato039.jpg
正解は男爵でした!

あとクリックで絵がおっきくなります


3日にあんのゆうひさんと花の都でファッションショー…ですか!?の2回目行って来ました

やっぱ最高ですわ・・・
ウオー!男爵マジいいキャラしてるぜ!


それから見ようと思っていた時間が満席で
二時間ほど時間を潰さなければなかったので
データカードダスやってました

踊るマックの店員さんとアルバイト
101103_1355~0001
ゆりっぺまじでかい…
101103_1356~0002
ご注文のアイスよ!
101103_1357~0004
ランキング1位をゲットしドヤ顔のかれんさん

最近データカードダスに金使い過ぎでやばいっス・・・
グミとかも買っちゃう・・・


拍手返信
レイフレ3、お疲れ様でした。
自分は参加できなかったのですが、次の機会には是非…!
ぶっきー羨ましいです!!

かせいさん

ふへへ~いいでしょ~
噂ではこのカードのせいでマイクカードが無くなったとか・・・

レインボーお疲れ様でした!&映画

レインボーフレーバー3お疲れ様でした!
イベント当日は色々とありがとうございました!
って一週間以上経過してますね・・・

今描いてるデータカードダス漫画と一緒に更新しようと思ってたんですが
流石に時間かかりすぎですし映画も見てきたので更新させていただきます!


当日はコピー本の製本が終わっていなかったのでマジやばかったです

ですが助っ人に来ていただいた床屋体操さんの活躍により何とか事なきを得ました…
ありがとう床屋さん!マジ感謝!


それから売り子中に
「あんたの漫画良かったよ・・・ヘヘッ」ってな感じで
プリキュアのデータカードダスを頂いたのですが
その中にあの伝説のカードがありました
banana.jpg
そう伝説のバナナカード!
ぶっきー何剥いてんの!あざとエロい!

カードくれた方本当にありがとうございました!
おかげでディケイドえりかを完成させることが出来ました!
101025_1234~0001
ディディディディケェーイド

レインボー当日のことは床屋さんのレポート漫画見れば大体わかります!
描いてあることは9割本当です!

あと水馬泉さんもお忙しい中援軍ありがとうございました!


翌日は床屋さんとデータカードダスしたりして福岡に帰りました!



それから今日の映画の話・・・
あ!
ネタバレになるかもしれないから見てない人は読まない方がいいよ!
DSCF1845.jpg
今日は映画の日らしく映画がどれも1000円だったので
購入していた前売り券は使いませんでした

せっかく1000円だったのでハートキャッチだけでなく
虹裏で少し話題になっていて気になっていたレッドラインも見てきました!

まず見たレッドライン!
ストーリーが怒涛の展開で絵も緻密!
SFチキチキマシーン猛レースって感じで超面白かったです!
オススメデス!

キムタク!

次に見た花の都でファッションショー・・・ですか!?
パリの街の描写がすごかった…
OP超かっこいい!
つぼみとゆりさんがお母さんすぎる・・・
えりかがいいおねーちゃんしてて
いつきマジお兄ちゃん
オリヴィエ君マジうらやましい・・・

バトルのクライマックスは小さなお友達がスゲー
って言うくらいすごかったです!

ストーリーも超良かったです・・・マジ感動!
明後日また見に行きます!


映画終了後見た速報とレインボー3で買った本読んだら
レインボー4にサークル参加したい・・・
いや、するしかねぇ・・・と思いました!

やるぞぉぉぉぉぉぉぉ!

あと帰りに撮ったマリン
DSCF1849.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

