2010-08



ピクシブの方に

ピクシブの方に
過去描いたふたご姫まんが集を上げました

あとしばらくレインボーフレーバー用の原稿描くので色々と更新が滞ります
すみません・・・


それはそうとダブルの最終回良かったですよね!

あと今週のプリキュアは見てて弱虫ペダルを思い出さずにはいられませんでした
箱根だし!

弱虫ペダルといえば今週の御堂筋くんカッコ良すぎた・・・
ピギー
バァ!

オ・ル・ゴ・ォ・ル!オ・ル・ゴ・ォ・ル!

purihato035.jpg
27話の4コマです
自分以外にもこの話を見てmktnを思い浮かべた人も多いはず・・・
オルゴールもモロにクローバーボックスでしたよね!

今週のお話はえりかが超可愛かった!
えりか家で飼いたい!

その反面つぼみといつきの言葉に
心がズキリとしました・・・
辛い

夏コミお疲れ様でした!

まあ自分は一般参加だったんですが・・・
今年の夏も暑かったですね・・・

同人誌十キロ以上買っちゃた!
テヘ!

6日間何をしてたかというと


12日夜
友人Yと子安ボイスが聞ける飛行機に乗り
宇宙ショーへようこその予告編見ながら羽田に到着
そのまま兄宅に行き宿泊


13日
コミケ一日目一般参加
プリキュア本買いあさる
後日自分の買ったHNKアニメ本のサークルさんがNHKに出ていて驚く

帰宅して兄が録画していた刀語(海賊、雪女、姉の回)を視聴
しちかとちぇりおがイチャイチャしてるのがいいですね~
姉ちゃんこわい・・・

東京MXでプリキュア5GOGO!を視聴
シビレッタさんが死ぬ回だったので
こまちのことばが胸に刺さる


14日
コミケ二日目一般参加
りんかい線大井町のホームが血で染まり、担架もいてビビる

帰宅して13日深夜にあった刀語を視聴
しちかとちぇりおイチャイチャしすぎだろ!

あと自宅のテレビがブラウン管だったために
ブルーレイ綺麗さを十分に味わえなかったので
オールスターDX2を見る
DSCF1697.jpg
綺麗だ・・・

BS11でスプラッシュスターも見る
満と薫VSモエルンバ&キントレスキーさんだったので大興奮


15日
コミケ三日目一般参加
好きなサークルを回らせてもらったあと
水馬泉さんのサークルで売り子のお手伝いしてました

それからしばらくして友人Yからヒラコーさんが
三時から頒布を開始するらしいとの情報を聞き
売り子を離脱

頒布開始まで東123館をぶらぶらしていると
雑踏の中からよく通る高い声が・・・
えっこの声って・・・
金朋!金朋こと朋先生じゃないですか!
あまりの衝撃に即本を購入させていただきました
スゴイ脳に響く声でした・・・感動!

それからヒラコーさんは不参加でした


16日
この日は自分、友人Y、水馬泉さん、床屋さんの四人で
それでも町は廻っているの聖地、下丸子に行ってきました

当日あった資料が床屋さんが持ってきた無料冊子と、
水馬泉さんが持ってきた2、3巻だけだったのでそれらしいところを
「ここじゃね?こことかもアニメで出てきそうじゃね」と勘で撮影してきました
DSCF1703.jpg
マリリンの店?あと商店街がライバル視してる駅前のスーパーはSEIYUみたいですね。
DSCF1706.jpg
クリーニング屋?
DSCF1705.jpg
あれこっちがクリーニング屋?
DSCF1709.jpg
かめんどーのモデルかな?
DSCF1712.jpg
神社?
DSCF1717.jpg
数学教師をやり過ごせ!
DSCF1722.jpg
ひろゆきんち!お休み!正面に歩鳥の隠れた階段もありました!
DSCF1736.jpg
お肉屋さん!お休み!メンチカツ食べたかった!
DSCF1739.jpg
八百屋さん!お休み!
DSCF1742.jpg
下丸子商栄会!
DSCF1743.jpg
駅を出発して1時間半くらい経ったものの
下丸子に来た一番の目的である
シーサイドのモデルとなったアルプスが見つかりませんでした・・・

我々は一旦駅前に戻り地図を確認して再びあたりを捜索しました・・・
暑い、アルプスで一服したい・・・
メンバーの誰もがそう思った時、
目の前にはなんと・・・
DSCF1744.jpg
あったー!店内にはアワーズと石黒さんのサイン色紙が!
DSCF1756.jpg
メイド長のモデルになった酒井さんから

・アニメ化決定して石黒さんがあいさつしに来るまで
 漫画のモデルになってるの知らなかった

・石黒さんは6年間位アルプスに通ってる

・石黒さんは物静かで間寛平似てる

・最近は大阪から来た人もいた

などの貴重なお話を聞くことも出来ました!
ありがとうございます!

あと質問してくれた水馬泉さんと床屋さん
おかげで色々なことを聞くことが出来ました!
ありがとうございました!
DSCF1760.jpg
自分はアイスコーヒーと
DSCF1762.jpg
カレーを注文しました!
カレーの他にお吸い物とサラダが!
スゴイボリュームたっぷり!&ウメェ!

床屋さんの注文したオムライスも美味しそうでした・・・
DSCF1761.jpg
メイド長が愛をたっぷり詰めてくれたそうです!
ムチムチ!

食後許可をいただき店内を撮影させていただきました
DSCF1764.jpg
DSCF1767.jpg
DSCF1768.jpg
レトロな雰囲気のあるステキな店内・・・
料理も美味しかったです!
ご馳走様でした!!

それから我々はなんとなく多摩川まで歩き
川をわたり神奈川県に足を踏み入れ
また川をわたり下丸子をあとにしました

それ町のアニメ
福岡でもやってくれるとうれしいな・・・


17日
アキバいって
同人ショップ巡って
ケバブ食って
DSCF1799.jpg
福岡に帰りました!

オワリ!

東京いってきます

台風で飛行機が飛ばないことを
心配してたんですが
大丈夫みたいです!
たぶん!

拍手返信
EDゆりさん足長くて綺麗でしたね~せっちゃんはいつまでもこういう子であって欲しいです(笑

かせいさん

あの足ヤバイですよね…
ナイスチラリづむ!

後期EDダンス講座

purihato034.jpg
新EDゆりっぺマジ楽しそう!
本編であの笑顔を見せるのは何時だろうか・・・

今週のプリキュアえりかが久々にウザかった!
えりかシャワー受けたい!
えりかに合コン仕切らせたい!

来週はサソリーナさんが髪おろしてたり
キュアフラワーの過去が明らかになったり
気になります・・・

夏コミで

haruhi05.jpg
「三日目西に-10b」のFree Fall Diverさんのところに委託される
床屋体操さんの涼宮ハルヒ本にゲスト参加させていただきました!

4ページ4コマ描かせていただいてます!
内容はキョンと消失長門の純愛ロマンスです!
…嘘です!微妙なギャグです!


それはそうとチャンピオンのおがちんやばかったよね!
あと合宿に行く車内でのえりか可愛すぎた!死ぬ!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

