2010-05



へへぇ――っ

purihato025.jpg
過去の失敗を繰り返さない!
それがファッション部部長、
来海えりかである(緑川光っポイ声で)!!

一話でファッション部潰れかけたから
えりかは他の部員を思いやれるように
なったんでしょうね・・・

それからこのあいだのイベントの雑踏の中
ブロッサムとマリンのサウンドドロップ鳴らしてたんですが
マリンの声が本当に良く通りました
電車の運転手さんの声みたい

それと警部補矢部謙三の
秋葉原人のナレーションの声って
緑川光っポクないっすか?

Comic City福岡23お疲れ様でした

purihato024.jpg

イベントお疲れさまでした!

福岡のイベントは良いですね
初心を思い出しましたよ・・・
フフフ・・・

コスプレでブロッサムと制服えりかを遠くから確認できたっしゅ!

帰りに王将よって激辛四川ラーメンとマーボー豆腐食って今まで寝てました!
お腹イッパイ!

今から録画したハートキャッチ見ようと思います!!

ファッション部予算倍増計画

purihato023.jpg
なみなみがファッション部に入部したのは
多分こんな理由もあったんじゃないかなと思って描きました

会長も男の娘っぽくて可愛いし
なみなみはエロいし
えりかはウザ可愛いと思いきや
結構人の事を思いやれる良い子だし・・・

ハートキャッチ最高ですね!


あと今週のみつどもえ読んで
よつばとのふーかのエロフラッシュ思い出しました

体がつっかえて下半身だけ女装した佐藤君にエッチな事がしてみたい!

正確には千葉氏になって
雌豚装備した佐藤君をみっちゃんと勘違いして
パンツめくったりしてるうちに
パンツを脱がしてしまって
こいつ男だったのか~!?
って勘違いしてしまって
長女はチンコついてるという噂を学校中にバラマキたい・・・

それからみつどもえアニメ福岡でやるかどうか心配っす・・・


ザ・ザ・ザ拍手返信
前の更新とのギャプが…すごいですw

拍手ありがとうございます!
ほんと我ながらひどいギャップです

なみなみに対する
ムラムラが我慢出来ず描いてしまいました・・・

あと外道衆が集うなみなみスレにかなり影響されたってのもあります

しっかしエロ絵は難しいですね・・・

精進したいです~(コフレ風に)
プリプリプリリー(飛び散る白濁液)

なみなみ~

purihato014.jpg
なみなみがでてくるホンワカとした4コマが描きたかったので描きました。

4コマ目をなみなみがお父さんにヤラれてる方が
4コマ的に面白かったかもしれませんが、
自分はそんな可哀想ななみなみを描けない・・・(なみなみのエロ画像を保存しながら)

泣いた

今週のハートキャッチヤバすぎだろ・・・
マジ泣いたし・・・

まあ描いた4コマは先週のみて思いついてたやつなんですが・・・
purihato013.jpg
ひどい・・・

あ~
なみなみの4コマも描きたい
できればシモネタじゃないの・・・
でもシモネタになりそうです・・・


あとGW中てうちライブというものがあったみたいですね・・・
せっかく関東いたんだから行けばよかった・・・
アンテナが低くにわかプリオタなのが辛い・・・

レインボーフレーバー2お疲れ様でした!&レポ

関東から帰宅しました!

まずはレインボーフレーバー2お疲れ様でした!

おかげさまで新刊プリキュアXX(ダブルエックス)は完売しました!
20部位残るように多めに刷って行ったんですけどまさか1時間で完売するとは・・・

本当にありがとうございました!


以下箇条書きですけどレポ


4月28日
夜の12時位に東京に到着。
兄上の家でかみちゅの火星人助ける回、刀語の1、2、3、4話鑑賞。
かみちゅいい子!
ちぇりおエロ可愛い!お姉ちゃん怖い!
寝る。


4月29日
朝10時くらいに床屋体操さんと合流。
素晴らしいプレゼントをいただく。
DSCF1672.jpg
うわぁー美希たんだぁー!!
手作りだぁー!!
完璧ダァーッ!!!
ありがとうございましたッー!!

水馬泉さんと合流。
レインボーフレーバー2に入場。
スペースの準備をして美希たんTシャツを装備。
フフフ・・・コレで俺も完璧・・・!

11時になりイベント開始。

お隣のヌカリ堂さんの行列がすごかった!

ダイチさんに来ていただく。
うぉー!ありがとうございました!
口下手でごめんなさい!

それからぶらぶら買い物。
プリキュアスペースを2周しホクホク顔で自スペースに戻る。
そしたら新刊がほとんどなくなってたのでビビる。

しばらくして新刊完売。
本当にありがとうございました!
しかし、考えなしに頒布してたのでわざわざこんな自分に挨拶してくださった
tawashiさん、TJ-type1さんに新刊をに渡すことが出来ませんでした・・・。
超後悔・・・。
口もうまく回らず本当に申し訳ございませんでした・・・。

それからかせいさんに来ていただき素晴らしいプレゼントをいただきました!
DSCF1671.jpg
やったー!プリキュア5色紙だぁー!!
こんな貴重ものを・・・。
ありがとうございマース!!!

コスプレではキュアベリー、ブッキー、ちっちゃいえりか、超ちっちゃいつぼみとえりか、メビウス様、キリヤくん、ポイズニー姉さん、カブキマンが印象に残りました。
いろんなキャラがいてマジテンション上がりました!

そしてイベント終了後
ジョナサンで床屋さん、水馬泉さんと飯食べて
電車の中でスカイツリー見てでかいと言って
床屋さんと津田沼で別れて
水馬泉さんの家で寝ました。


4月30日
水馬泉さんの家でエスパー魔美読む。
水馬泉さんの友達と銭湯へ行く。
水馬泉さんの家でふたりで焼肉。
DSCF1524.jpg
食後スーパーで見つけたキュアフルミックスをつくる。
DSCF1527.jpg
ひとつのセットにカップがひとつ、蓋とストローがふたつ、バニラ味の粉、イチゴ味の粉が入っていました。
DSCF1531.jpg
それに牛乳と氷を入れて
DSCF1533.jpg
蓋をして70回フルと完成!
氷はなかったので入れなかったんですけど美味しかったです。
シェイクみたいな味でした。


5月1日
水馬泉さんの家でカレー作って食べました。


5月2日
水馬泉さんとふたば学園祭に行ってきました。
ドラミが飛んだ時以来の学園祭なのでテンションが上がりました。
マフィア梶田さん、高橋けんじ先生のトークライブ楽しかったです。
会場内にいるとネタの不意打ちを受けてしまい顔面のニヤニヤを抑えるのが大変だった・・・


5月3日
水馬泉さんの家でカレー作って食べました。


5月4日
水馬泉さんとコミティアに行ってきました。
憧れてるサークルさんの新刊を無事ゲットし会場をはしからまわっていると頭が痛くなる。
なので水馬泉さんとの待ち合わせの時間までベンチに座って寝る。

無事回復しコミティア終了後水馬泉さん、thetaさんと合流し会場を後にする。
津田沼のなりたけでもやしラーメンを食べる。
100504_1752~0001
味は旨味の暴力って感じで美味しかったです。

その後床屋体操さんの車にひろってもらいスーパー銭湯へ行く。
それからは青春って感じの時間を朝まで過ごす。


5月5日
水馬泉さんと聖地に行ってきました。
DSCF1538.jpg
DSCF1536.jpg
うぉー!駅からブロッサムとマリンのお出迎えだぁーっ!
DSCF1540.jpg
アナホル君だぁーっ!
DSCF1551.jpg
ついたー!
ここで毎週全国で放送されてるアニメが作られているのか・・・
ゴクリッ
お邪魔しまーす!
DSCF1552.jpg
アニメーションギャラリーの入り口では
ラブさんと美希たんがパンツ丸出しお出迎えしてました。
DSCF1655.jpg
DSCF1647.jpg
DSCF1653.jpg
DSCF1646.jpg
DSCF1573.jpg
DSCF1568.jpg
DSCF1654.jpg
幸せ空間すぎる・・・。
この幸せ空間には設定画や、原画、動画、絵コンテ、脚本の展示や、
なぎほのがアニメが出来るまでの説明してくれるビデオが流れたりしていました。
DSCF1666.jpg
立体コーナー
DSCF1664.jpg
売店コーナー
よく見るとりんちゃんがふたり確認できます。
SANY0466.jpg
最後に自分も面白いものが創れるようにお祈りと、
ひどい二次創作をしてしまってる謝罪をして東映アニメーション様をあとにしました。

そして近くにあるもう一つの聖地に行ってきました。
トキワ荘があったところです。
SANY0480.jpg
まずは漫画道に出てくる松葉で食事をしてきました。
100505_1641~0001
これがトキワ荘ラーメンライスセット!
ズズズ・・・味は昔ながらの醤油ラーメンって感じだ・・・。
SANY0502.jpg
ンマ~イ!!
100505_1704~0001
香港焼きそばも食べました。
コレもンマ~イ!!
オッシャー!
松葉のラーメンや焼きそばを食べたので漫画力が上がったっぜ~!!
と、思ったんですが気のせいでした。
SANY0528.jpg
食後近くの公園に行き記念碑を見ました。
水馬泉さんが「手塚さんは二階のこの窓からションベンして外にばらまいてたんですよ」
とか言ってたらボールが飛んできて水馬泉さんの頭に見事命中しました。
僕は手塚ゴットのバチが当たったとおもって爆笑しました。

それからトキワ荘跡地のコンクリートの地面を見て水馬泉さんの家に帰りました。


5月6日
福岡に帰ってきました

一週間以上泊めてくれた水馬泉さん本当にありがとう!


あー!ゴールデンウィーク超たのしかったです!
まぁ自分は毎日がゴールデンウィークなんですけどね!!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

