2010-04



東京いってきます

新刊もできたー
頒布価格は200円を予定しておりますー

明日はレインボーフレーバーだー
楽しみっしゅ!

行くぜ東京雨だけど

サンプルあげました

HPの方にレインボーフレーバー2の新刊のサンプルあげました
でもまだ4コマ漫画が残り2ページとあとがきと目次が残っているので
頑張りたいと思います

よし

表紙、裏表紙終わりました

でも本編ペン入れ3ページしか終わってなくて
14ページ漫画無理っぽいから四コマ漫画にする!

レインボーフレーバー2受かりました!

スペースの場所はD30!
よろしく!
purihato012.jpg
表紙は現在こんな感じです・・・
やべー

えりかが可愛くて生きてるのが辛い

あと原稿が進まなくて辛い・・・


今週のプリキュア戦闘カッコ良かったですよね・・・
俺も大爆発できるように頑張ろう!
ドカーン!ボカーン!

原稿はこんな感じで微妙に進んどります
purihato011.jpg
ペン入れが終わってる漫画が3ページ・・・
表紙もペン入れが終わってるのが8人・・・
残り9人のペン入れと色塗り・・・
やべー

その他の近況

上北ふたご先生のスプラッシュスターの一巻を原価の60倍の値段で買いました。
やばいっス…コレやばいっスよ!
咲と舞仲良すぎだろ…
ふたりはなかよし!
なかよしといえば今月のなかよしのえりかが可愛かった・・・
へへぇーっ


プリキュアオールナイトのレポを見てくやしがる。
ええのう・・・
とうきょうもんはええのう・・・
いった人マジうらやましいっす!
この悔しさはレインボーフレーバー2で同人誌買って晴らします!


今週のみつどもえの宮さんがエロかった
バスケのユニホームってエロいですよね・・・


拍手返・・・信!!(アクセル風に)
この曲わかんなーい>同じことを見たので笑ってしまいましたw 劇場のみんなの盛り上がりは良いですよね。新刊楽しみにしてます!

かせいさん


かせいさんのところでもありましたか・・・
それにしても劇場の盛り上がりいいですよね~。
DX2を2回目に見に行った時はEDの合唱がなかったので少し寂しかったです。
新刊頑張ります!


レインボーフレーバー2の新刊楽しみにしています!自分もサークル申し込みしてるので売り切れる前にコソッと買わせていただきます!

売り切れナイと思うので堂々と買って下さいよぉ!
お互いに原稿頑張りましょう!

えりかマジキメェ!

なーんちゃってうっそぴょ~ん

はぁ・・・
えりか可愛すぎだろ・・・

べた褒めして真っ赤にさせたい・・・



近況

バイトやめました

しばらくはレインボーフレーバー用の漫画に専念します。
画像は作業途中の表紙です。
purihato010.jpg
残り作業は1ページ漫画が6ページ位と14ページの漫画+表紙、裏表紙、目次、あとがき・・・
まあネームはほぼできてるし、無職だしなんとかなるよね・・・
イベントまでにちゃんと形になるよう精一杯頑張りたいと思います!

あとツイッター始めて見ました。
なんかようわからんです。


感謝の拍手返信
ファンネルネタ超お気に入りですw

MAGMAX脚さん

MAGMAX脚さん!MAGMAX脚さんじゃないですか!
ぽん吉さんのラジオやピクシブやらでイラスト拝見させていただいております!
拍手ありがとうございます!

ファンネルネタ気に入っていただけて光栄です!
シフォンならサイコミュ兵器とか余裕で操作できそうですよね。


妖怪絵日記おもしろいですね!まさに時間泥棒!

床屋さん

床屋さん拍手ありがとうございます!
すずいいよね・・・
メリーさんも可愛い・・・
知らんかったわしはフィギュア萌え族だったんじゃ・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

