2010-03



プリキュアオールスターズDX2見てきました

DX2見てきました!超楽しかった!
DSCF1512.jpg
DSCF1515.jpg
DSCF1516.jpg

以下ネタバレあり



チューイせよ。
purihato005.jpg
シフォンは前作のDXに続き強キャラでした・・・
流石インフィニティ

あと映画が始まる前に電王のCMがあったんですが・・・
purihato006.jpg
こんな感じで小さなお友達に怖がられてました。

本編は再生怪人さん達がかなり頑張ってたり(特にノーザさん)、
ミルクのチケットもぎりや戦闘が面白かったり、
メップルが出てくるだけで笑いそうになったり、
ラブさん達フレッシュ勢がDXからの戦士としての成長が感じられたり、
つぼみとえりかがやたら腕組んでたり、
満と薫とみのりちゃんとブンビーさんの登場が嬉しかったりで
満足のいく内容になってました。

それからエンデイングが大合唱になりました。
purihato007.jpg
いいですね大合唱。
みんなのプリキュアが好きという気持ちが伝わってきてマジ感動。
しかし
purihato008.jpg
スプラッシュスターの二人の登場に一気にクールダウンする劇場。
そして横からこんな会話が聞こえてきました・・・
purihato009.jpg
生まれてないんなら仕方がないですね・・・

エンデイングの劇場の盛り上がりは
ハートキャッチ>フレッシュ>5GOGO>MaxHeart>S☆S
でした。


それからフレッシュプリキュアの
おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
が届きました。

やっぱりトイマジンの子供との楽しい思い出のシーンはマジ泣けますね・・・
あの終わり方マジ幸せゲット!

よっしゃー!
DX2とフレッシュのDVDのおかげでかなり創作意欲がわきました!
レインボーフレーバー用の原稿がんばるぞ!

消失最高!スプラッシュスター最高!

涼宮ハルヒの消失見てきました。

消失は原作の小説の中で一番好きな巻で
数年前面白すぎて一気読み読みしたのが懐かしいです。

長門の可愛さもさることながら
キョンのハルヒ達を失った喪失感の描写がすごい良かったです・・・
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
キョォォォォォォォォォォォォォンッ!!



それからスプラッシュスター全話見終わりました・・・
最高すぎる・・・

当時満と薫が一回退場する回でギャァァァァッと
ショックをうけて見るのやめた俺をボコボコにクラしたいですね!

それから440さんの漫画にはまり5の途中からプリキュアに戻ってきました・・・
お恥ずかしい・・・

スプラッシュスターは
咲と舞のラブラブ具合、
咲のふともも、
舞の「咲ったら・・・」、
みのりちゃんの可愛さ、
クラスメートとの交流、
敵キャラの良さ、
後半の戦闘のかっこよさなど
いろいろと好きな所はありますが
何より自分は満と薫関係の話が最高ですね!

フレッシュでのせっちゃんがラブさんに心惹かれていく感じや、
ターミネーター2でのジョン・コナーとシュワちゃんの関係、
からくりサーカスでフランシーヌ人形が笑えるようになるところなどの
感情の起伏があまりないキャラクターがだんだんと感情を手に入れたり、
今まで自分になかった感情に戸惑ったりするシチュエーションに自分はすごく弱いんですよ!

なので満がありがとうといわれて嬉しく感じたり、
薫がみのりちゃんに「薫おねーさんしゅきしゅき~」とされて惹かれていくところ、
咲と舞と拳をたがえるものの和解するところとかマジ最高ッすね!
そして最後は自分達のやりたいことを見つけて
みんなを笑顔にする・・・

嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああ!!
イイよー!!

マジ当時の俺ぶん殴りたい。


あと画像がなくてさびしいので
レインボーフレーバー2用に描いてる
作業途中の画像張ります。
purihato004.jpg
今週のハートキャッチも良かったですよね!
えりかの「やるっしゅ」マジカワイイ・・・
俺もつぼみにオシリパンチされたい・・・
オールスターDX2超楽しみ・・・


それからHPのほうを少しいじって
関東行った時にお世話になってる
水馬泉さんのサイトリンクに追加しました。
ヨロシクお願いします!


THE・拍手返信
僕もたまに突っ込んでしまいますwプチ黒ほのかさん可愛い!

かせいさん


かせいさん拍手ありがとうございます!

ほのかさんはホワイトだけど腹黒そうですよね!
なぎさと藤p先輩との間をガンガン取り持ってるのは
なぎさを自滅させ傷心した隙にゲットしようと
企んでいるんじゃ・・・

いかんこりゃ二次創作の読みすぎですね・・・
ほのかさん僕を叱って下さい!
関節技でも可!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

