2010-02



花粉症マジ辛い

布団干したらその晩症状がもろでた
なので病院で注射打ってきました
コレで今シーズンはダイジョブなはず。

あとレインボーフレーバー用にネーム描いてました。
作業スピードが遅くて辛い・・・

それはそうと
今週のみつどもえ
佐藤姉としょうがない隊の接触が面白かった!
お姉ちゃんマジ良い子!

今週のハートキャッチプリキュア
えりかさんの変身バンクマジカワイイ!
さらにハートキャッチされました。

フランケン・ふらんの4巻TUTAYAで見つけました!
ヴェロニカカワイイ!

ふたりはプリキュアマックスハート見終わりました!
アカネさんがタコカフェ続けるか辞めるか悩む話と、
修学旅行後半の話と、
のぞみちゃんがパパの車壊しちゃう話と、
最終話が良かったです!
特に最終話はヤバかったですね。
アクションカッコ良いし、
ストーリーも良いし、
戦闘中に流れるOPもきもちよかった・・・。

次はスプラッシュスターだ!

プリプリプリバレンタイン

purihato003.jpg


purifuta01.jpg
徹夜の勢いってすごい。

プリプリプリの方はハートキャッチ見てる最中に思いついてひとりで爆笑してました。
シフレかコフレが心の種出すシーンと、
おっさんがガラス瓶でアナニー中に瓶が割れてケツの中が大惨事になる動画をあわせてできました!

バレンタインの話はバイト中に思いつきました。
ほのかのいってるうんちくは昔TVであった、
世界がもし百人の村だったらで放送してました。

だからなんなんだっ!俺!

近況
バイトの帰りに車の中で
フレッシュプリキュアのボーカルベストの
キュアフレッシュバージョンのOPを聞いていたら変な声が聞こえて
「今の誰っ!?」って素で突っ込んじゃいました。

そのへんな声の謎は床屋体操さんのツイッターのおかげで溶けました。
ありがとう!床屋さん!

パンツチラリプリキュア

purihato001.jpg
「ウッゼェェェェェェェェェェッ!!」
つきまとう来海えりかに俺はブチ切れた。
どうやら彼女は俺をファッション部なる部活に入れたいらしいのであった。

「あなたみたいなダサいファッションだと女の子にモテないよ。」
会った瞬間言われた言葉がそれだった。

内心イラッとしたが季節は春。
おかしな奴が出てくるのもしょうがないと思い、無視して通り過ぎる事にした。

だが、その女はまだ食いつてくる。
よく見るとこいつは変人で有名は来海えりかではないか。
やばい、はやくこの場を去らねば。

彼女はそんな俺の心情もおかまいなしに勧誘を続ける。
「私がモテ系にコーディネートしてあげるからファッション部に入ろうよ~!」
「素材が悪いのをカバーするのもファッションなんだから!絶対入部した方がいいわよ!」
としつこく勧誘してくるのだった。しかもその勧誘のセリフがものすごく癇に障る。

そこで俺はブチ切れたのだった。
「なんだお前!俺を馬鹿にしてんのか!?無職だからって馬鹿にしてんのか!?クソがっ!」
一瞬ひるむ来海えりか。だが彼女はすぐに反論してきた。
「私はあなたのことを思って入部を勧めてあげてるのになによその態度は~っ!」
「お前こそ何だ、その勧誘の仕方は!ダサいだの素材が悪いだの絶対俺のこと馬鹿にしてんだろ!」
「わ、私はあなたのことを思って・・・」
「自分のためだろ!お前!本当に入部して欲しいんなら態度で示せよっ!!」
「わかった!わかりました!じゃあパンツ見せたげるからあなた入部しなさいよね!」
「は?何言ってんのおま・・・。」
来海えりかはいきなりスカートをめくりあげた。

パンツだ!純白のパンツ・・・。
そういえば前田慶次もいくら着飾っても下着は純白であれって言ってたなぁ・・・。
俺はパンツに見とれてしまっていた。悔しい・・・。
来海えりかはそんな俺を見ながらニヤニヤ笑っていた。
「はい、じゅあ入部決定ね!」
「お、俺は絶対入部しないからな・・・!」

「なら仕方ないわね。」
突如来海えりかの表情が変わった。
彼女はポーチから香水瓶を取り出しそれを振りまいた。
気づいた時には彼女はフリフリの服を身にまとい、髪が海のように真っ青に変わっていた。
「その姿は・・・?」
「問答無用!プリキュア・ブルーフォルテウェイブ!!」
「何をする、うわぁーっ!」
俺は謎の攻撃を受け気を失ってしまった。


気がつくと目の前にツンツンしたピンク色の髪をした女の子がいた。
「あなたが、あなたが私の使い魔・・・?」
何故かその女の子は俺にパンツを見せてきた。
purihato002.jpg

=完=


何だろこの話・・・。

それはそうとハートキャッチ面白かったですよね!
自分はえりかちゃんがウザ可愛くて大好きになりました!
流石に用をたしてる時まで話しかけられるとオシッコ引っ込んじゃうよ!!
プレッシャーッ!
つぼみちゃんがんばれ!
シュワシュワ~

それから四葉のクローバーが出てくる演出に感動したり、
美希たんっぽい人がいてビビったり、
つぼみちゃんの巨乳っぷりにドキドキしたりしました。

次週も楽しみです。


最近見た漫画とかアニメの感想。

みつどもえは峰さんが可愛かったですね。
恋する乙女ってかわいい!
変装したメガネ伊藤さんも可愛かったんですけど
相変わらず黒いですね・・・。
教授これは一体!?

弱虫ペダルマジ熱い。
「たった今絶好調になった!!」
かぁ~マジかっこいいっすわ!
次がはやく読みたいです!

ハートキャッチプリキュア(まんが)で知ったんですが
ハートキャッチプリキュアはあのマスコットキャラの
うんこ集めていくっぽいですね。
まさにウンコキャッチですね!
あとムック本注文したので届くのが楽しみです。
フレッシュの最終回マジ楽しみ!

黒鷺死体宅配便13巻、面白かったです。
ストーリーも面白いんですが
ちょくちょく有名人に似た登場人物が出てくるのも面白いですね!
大抵死ぬけど!!

ネット漫画の、奇異太郎少年の妖怪絵日記はすごくキャラクターが良かったです。
とある掲示板で存在を知ったんですがスゴイ面白くて一気読みしてしましました。
すずをはじめ登場するキャラがマジ可愛い!ストーリーも面白い!妖怪の勉強にもなる!
すげぇ!


えーとそれからやっと2010年04月29日(木)にあるレインボーフレーバー2と
dorifure02.jpg
2010年05月23日(日)にあるコミックシティー福岡23に
comicsity23.jpg
申込みました!!
受かってたらイベントでお会いしましょう!!

あとあと去年の9月のコミックシティーで落とした
プリキュアドクターかれんをを3月までに完成させようと思ってたんですが。
久々に見てみると色々とひどくイベント用にもまんがを描かなければならないので
五月位になりそうです。
あー速さが欲しい!!

さよならbyebye

purifre20.jpg
差分
purifre21.jpg
ぶわっ
kao08.jpg

クリックで大きくなります。

終わっちゃいましたね・・・フレッシュ・・・。
最終回、Aパートマジかっこ良かった・・・
縛られてるとこからブチブチと管理ネットを引きちぎって立ち上がるところとか
みんなカッコよすぎ・・・。

そしてラブさんの
「そして最後は幸せゲットだよォ!」
やだ、カッコいい・・・。
あたい痺れちゃったよぉ・・・
あぁぁぁあああああああああああっぁああん(ゾクゾクンッ)
俺が女だったら股を開いちゃうね!
カムカム!ラブさん

プリキュアと西さん南さん強かったけど
カオルちゃんのドーナツとシフォンさんが最強でしたね!
うぉー!がおー!

せっちゃんはラビリンス帰っちゃうんですね・・・
うううぅ・・・

ダイスケェ・・・

最後の美希たんはモデルしてて華やかだったけどぶっきーは・・・
コツコツ勉強って地味すぎる・・・あんま動いてないし・・・

つあぁぁあああぁぁ!!
フレッシュプリキュア様!!
一年間ありがとうございました!
幸せゲットできましたぁー!!
しかし、まだバイバイなんて言わせはしませんぞぉ!
3月のオールスターで又お会いいたしましょう!!

ハートキャッチもたのしみです。


ザッツ近況

20万円のでかい液タブかったけど、自分のパソコンじゃ解像度が足りず
動きませんでした・・・。
ちゃんと調べて買わないとダメですね・・・。
あぁぁぁクソッ死にたい!死にたくない!
こんなものは返品じゃァァァァァ!!

フランケン・ふらんの1,2,3巻買いました。
グロイ!!おもしれー!!ふらん可愛い!!
そしてなにより話の落し方がスゴイ・・・。
作者なんでこんな話の落とし方思いつくの・・・?
すごすぎる・・・。
で、だれか4巻売ってるところしりませんか?

ユビキタス大和の3巻もかいました。
日本男色大学の話とコイヘルペス山田の話が面白かったです!

あとキルミンずぅみてるんですが面白いですね!
今週はオシッコしたそうな演技するケンくんが可愛かった・・・。
そのあとのドーラも独特の間がヤバイ!

ふたりはプリキュア見終わりました。
自分が無印で好きな回は
なぎさとほのかが喧嘩する話と、キリヤくんが闇に帰る話と、六根清浄の話ですね!
キリヤくんが闇に帰る話は挿入歌のHearttoHeartが本編とマッチしてとくに好きですね。
初めて買ったCDがHearttoHeart目当てで買ったDUALVOCALWAVE!なのでとても思い出深いです。

次はマックスハートみるぞ!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

