2010-01



アバター

abata.jpg
300以来久々にアニメ以外の映画見てきました。

アバター、超面白かったです!

飛び出る映像も新鮮で、ストーリーも良かったです。

見るなら絶対吹き替えがオススメです!

なぜならせっちゃんの声優やってる
小松由佳さんがヒロインのネイティリ演じてるから!

あと字幕が邪魔にならないから!

ネイティリ~!

獣人巨女ブーム来た?

ああああああ!

purifre19_20100125183055.jpg

先週のフレッシュで漫画描いてたけど時間かかりすぎました!アウチ!
そしてウエスターさんサウラーさんおかえりなさい!
クリックで拡大します。

先週のプリキュアは
ヒーリングプレアー→
エスポワールシャワー→
ゼロ距離ハピネスハリケーン→
ラブサンシャインフレッシュのコンボがマジカッコ良かった・・・

プリキュアは負けない!って言うラブさんもカッコ良かった・・・
ラブさんマジ男らしい・・・


今週のプリキュアではメビウス様の正体が明らかになりましたね。
あとノーザさんとクラインの正体も・・・
コンピューターと球根とトカゲだったなんて・・・

コロンッ
「これノーザさんです」

あと編隊飛行をするキュアエンジェルがカッコ良かったっす!

フレッシュプリキュアも残り一話か・・・
寂しくなるぜ・・・


最近見た漫画とかアニメとか

今更なんですけどけいおん読みました。面白かったです!
唯ちゃんがロックの神に愛されてますね・・・
唯ちゃんマジ強キャラ。
部室でお菓子食ったりしてダラダラするところがプリキュア5ぽく感じました。

それから現在ふたりはプリキュア見直してます。なちかし~!
ほのかに叱られたい、もしくは怒らせたい・・・。
ほのーッ!
なぎさにはコブラツイスト食らいたいですね。
なぎーッ!
普通の女の子がだんだんと戦士になっていっていくのが良いですね。

あとアニマックスでプリキュア5があってるので見てます。
あぁぁぁぁぁかれんさん!かれんさん!かれんさん!
ココのぞナツこまはマジキュンキュンします!

今週の弱虫ペダルは御堂筋くんがキモカッコ良かったですね。
キモ!
そしてそれに食らいつく小野田くん!
マジ弱虫ペダルは熱いわ・・・

みつどもえはガチな変質者が登場してましたね。
ガッチガチやぞ!
ポニテみっちゃんかわいい!

それからみつどもえといえば
のりお先生からの寒中見舞いをいただきました!
マンガ肉持ってるタイガーみっちゃんと
千葉ママン、佐藤ママンが描いてありました!
のりお先生ありがとうございます!



あとあとこの漫画ピクシブあげてからキュアエンジェルピーチの
うでの帯の色の異変に気づき塗りなおしました・・・
ううぅ・・・

それから拍手返信!
ブッキーで検索してたどり着きましたが、最低ですね(褒
最低ですか?ありがとうございます!最高です!
ぶっきーには最終回までに活躍して欲しいですね・・・
マジで

最終回まで残り三話・・・

ぶっきーは活躍できるのだろうか・・・。
今週なんてアズキーナはんとドーナツを貰う少女の方が活躍してるし・・・
purifre18.jpg
あとパソコン掃除してたら
以前なんとなく作って放置してたコラがあったので
貼っときます。

ブキキッ!

今日明日で
パソコンデータ整理して
イベント申し込みように
サークルカット描いて
HPとブログいじろ

鯛がー!

mitu27.jpg
寅年だけに鯛ガー!(タイガー!)
のりお先生に送った年賀状です・・・。
今年も笑いをナメてるとしか言えない年賀状です!

ここか!?
ここがええやろ!?
べろべろべろべろっ
いやああああああっ
堪忍してぇぇぇぇっ!!(ひくひく)

みつどもえといえば
今週のふたばかわいかったよね!
オチはみっちゃんが持っていったけど・・・。


それからリンクに床屋体操さんの
そこは角じゃなくておっぱい!
を追加させて頂きました。

よろしくお願いします!

エスケープするぜのHPのリンクのページから飛べるようにしてます。



それから美希タンをバーナーにしてみました。
BANAA02.gif
美希たんってわからないよ・・・
バーナーむずい・・・


HPトップ更新せな・・・
ブログも弄りたい・・・
クチュクチュッ
ここか!?
ここがええんy(以下略)

コミケお疲れ様でした!&明けましておめでとうございます!

purifre17.jpg
まずはコミケお疲れ様でした!

一日目、うちのスペースまで来てくれた方々
まじでありがとうございました!

そして無礼の数々すみませんでした。

せっかく話しかけていただいたのにまともにしゃべれなかったり、
座ったまま眠ってたり、
自分のコミニケーション能力のなさに打ちのめされました・・・。
死にたい!
死にたくない!

こんな感じで申し訳なさいっぱいだったんですけど
やっぱりコミケは最高でした!三日間マジ楽しかったです!


それから明けましておめでとうございます!
同人誌よみながらダラダラしてたらもう6日っすか・・・
まじはやいっすね。

そしてなんとか今日年賀状を描き上げました!
三日までに完成させたかったんすけどね・・・
美希タンは完璧だけど俺は全然完璧じゃない・・・
のりお先生に送ったのもあるんで
そっちも後日ブログにのせようかと思います。

そして今週のプリキュア。
ウエスターさんとサウラーさんが・・・(ブワァッ)
あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
せっかくウエスターさんとせっちゃんが仲直りできたのに!
せっかくサウラーさんと美希たんが打ち解けたのに!
ウワァァァァァァァァァァ!
い・・・生きてるって私信じてる・・・。
そしてぶっきーが来週ちゃんと活躍するって私信じてる!


久々の拍手返信!
新刊面白かったですせっちゃんカワカワでした
・・・さん拍手ありがとうございます!
せっちゃんの魅力を少しでも再現できてたみたいで良かったです!
本編とふたご先生のせっちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い・・・

去年のぷにケ以来の新刊が買えて良かったです。また、ぷにケに来てくださいね。
ルル三錠さん拍手ありがとうございます!
今年は無理かもしれませんがぷにケにはまたいつか参加したいと思っています!
ぷにモエー!


まじで俺今年どうするんだろ・・・将来が不安で前が見えない・・・
ああああああああああああああああああああ
あなるせっくす!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

