2009-12



いってきます

本日6時くらいの飛行機に乗って東京に向かいます。

ちょっとその前に
最近ブログサボってたから近況とか、まんが、アニメの感想とか


みつどもえアニメ化おめでとうございます!ありがとうございます!
アニメ化は大変嬉しいんですが福岡で放送されるかどうか不安です・・・。
福岡という土地はアニメの一期放送して二期放送しなかったり、
一期放送して二期放送しないとかよくあるんでどうなるんだか・・・。
チャンピオン本誌の方ではママンズ達の活躍が目立ってきてますね!
今後しんちゃんと千葉氏の関係がどうなるか気になる…。

この前のフレッシュプリキュアは戦闘シーンがなかったけどすごい感動した・・・。
死地に赴く前の戦士って感じでカッコ良かった!哀愁を感じた!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
来週もかなり気になる・・・。
ウエスターさん、サウラーさん死ぬなぁ!

テルマエ・ロマエ一巻買いました!
やっぱおもしろいこれ!
これといいJINといい
タイムスリップものってなんでこんなに面白いんだろう・・・。

クリスマスにアマゾンサンタから届いたフレッシュプリキュアのミュージカルDVD見ながら
冬コミで使うポップ描いてたんですけどDVDに目が行きすぎて作業がはかどりませんでした!
マエケンの動きのキレが良すぎたり、きぐるみ(?)のキャラクターの動きが可愛かったり、
演出がすごかったり、ミユキさんが尊敬されまくってたり、歌と踊りがすごかったりと最高でした!


あと年賀状は年内に書けそうにないから三日までに書こう・・・
二種書こう・・・


忘れ物はないよね・・・?
よし!それじゃあ
博多でキンコーズよって!
「アフター5は午ぉ後ぉ!」印刷して!
東京に行ってきまーす!

再入稿終わりました

自分の入稿がちゃんとできてれば
表紙がかなりマシになりました。

具体的に言うと

purifre14.jpg
こんなにキモイシフォンさんが
purifre15.jpg
こんなに可愛く!
あとなんとなく動かしてみました
purifure16.gif
きめぇ!

表紙まだやっていいんですかー?やったー!

原稿が終わった・・・
あの時ねらないでちゃんとやっていれば
表紙をちゃんと描けたのに・・・うう

(もしも諦めたら~後悔につながるわそれをひきずっちゃ泣けてくるよ気をつけてね~)

かれんさんの言葉が身に染みるぜ・・・とか思っていたら
印刷屋さんから表紙のトーンにラインが入っているとのことで
月曜の午前中まで表紙の作業ができるようになりました!

神は俺を見捨てていなかった!

俺の原稿は続く!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

