2009-10



レインボーフレーバーお疲れ様でした

purifive05.jpg
レインボーフレーバーお疲れ様でした!

自分の本を手にとって読んでくれた人、買ってくれた人、全てに感謝!
本当にありがとうございました!


当日はコピー本の折りであまり寝てなくてやばかったんですが
会場で流れるプリキュアソングのおかげで元気ビンビンになりました!
プリキュアソングマジ最高だわ…。


流星バズーカのダイチヒロシさんをはじめ他のサークルさんに挨拶しにいったものの
緊張してしまいまともな会話できなくてごめんなさいです。
ですがお話できてとても嬉しかったです!
オッシャー!

それから自分に声をかけてくれた方
本の感想とかとても嬉しかったです!
シールありがとうございました!
ヨッシャー!


オンリーイベントはやっぱイイッスよね!
気づいたら4kgくらい同人誌買ってました!
シャシャシャシャシャシャー!


あと自分を泊めるだけじゃなくコピー誌の折りのほとんどをやってくれたはぅさん
本当にありがとう!マジ助かった!



次のイベントは受かれば冬コミです!
フレッシュ本を精一杯がんばります!
プラスワン!

原稿できた!

サンプルもHPの方にあります!
あとは印刷だけだ!

東京行ってきます!

レインボーフレーバー受かりました

お久しぶりです!
レインボーフレーバー受かりました!
我がエスケープするぜの場所はB11らしいです!

でも原稿がやばいです!
まだ9ページまでしかペン入れ終わってません!
表紙もまだです!
オフセだそうと思ってたけど薄いコピー本になると思います!

あと表紙とペン入れ2ページとトーン張りだぁー!
うぉー!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

