2009-08



シティーお疲れ様でした

コミックシティーお疲れ様でした。

新刊おとして精神的に辛かったものの
久々のサークル参加はやっぱり楽しかったです。


次回の新刊は落とさないよう精一杯がんばります!
そして余裕があれば今回落とした本完成させて持ってきます!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
やるぞっ!

ただいまん

ただいまです

17日の夜に地元に帰ってきました。


まず13日はお台場に行ってガンダムみて来ました。
DSCF1354.jpg
うわ~!ガンダムに踏み潰される~!!
DSCF1392.jpg
まじででかかった…。
DSCF1404.jpg


そのあと近くの映画館でサマーウォーズ見てきました。

涙腺に来るとても良い映画でした。

ネタバレトークになるんすけどカズマって男の子だったんすね・・・
女の子だと思ってたのに・・・
まぁそれはそれでアリですけど!
カズママジカワイイ!



んで14、15、16日はコミケを満喫してきました。

馬鹿みたいに同人誌買ったり、
はぅさんがサークル参加してたのでお手伝いしたり、
東京で就職した学生時代の友人と握手したり、
某サークルさんからポスターをいただいたりして
とても充実した3日間でした。



17日は神田神保町と秋葉原に行ってきました。

神田神保町でははぅさんおススメのさぼうるに行ってナポリタンを食べてきました。
DSCF1437.jpg
すごいボリュームでおいしかったです!


この約一週間で心のエネルギー充電が完了しました・・・
コミックシティーまで気合いれてガンバルゾ!

あと冬コミの申し込みも!

東京へ

arufu.jpg
コミケ行くため東京行ってきます。
コミケのついでにガンダム見たりサマーウォーズ見たりしようと思います。


それから最近Gジェネばっかやっててマジやばいデス…。
コミックシティーまでにちゃんと本できるか心配です。


よし!コミケでエネルギー吸収してきますぞ!
いまだ~(キュイィーン)おのれー

僕は好きです

purifre12.jpg
僕は好きですよ。
酢豚に入れてもうまいし。


先週のプリキュアで4コマ描いてみました
でも1コマ目で力つきました!
それにしてもせっちゃんマジかわいいっすね~
照れ照れしやがって!
うぉぉぉぉぉ!

今日はOPとED変わってましたよね
EDの4人が可愛すぎる…ヤバイ!!

今日でブッキーとせっちゃんの絆が深まったものの
みきたんだけ取り残されて以前のシフォン状態に…
ヤバイ!

みきたんといえば最近プリキュアグミでみきたんばっか出る。
MIKITAN!



その他の近況報告とか日記とか

つぐもも買いました。ポルノくて最高!
読んでてムラムラきました。
作者の浜田さんの作業動画もすごい勉強になる!
プロってすごい!


弱虫ペダルの御堂筋君がカッコ良すぎる・・・。
気持ちの良いくらい悪役してていいっすね!
邪悪な表情がとてもいい!


咲おもしろいっすね
能力バトルものみたいでカッコイイ!
咲さんには凄味があるぅ!


コミックシティー用の原稿は何とか下書きが終わりました。
ペン入れとトーン間に合うかな…
表紙もまだだし…
うううぅぅ…


あと最近きゅうりがマジウマイッス!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

