2009-07



ヤベー

やばい!!
コミックシティーにだす下書きが全然終わらん!!
うぉー!!
ストーリー漫画は俺には荷が重過ぎた!!
杉田!!
アニゲラ!!



それはそうとフレッシュプリキュアが最近面白すぎてつらい・・・
ラブは天使!!
せっちゃんマジカワイイ!!
みきたんは鬼!!
ブッキーといえばアナル開発!!
うぉぉぉぉぉっ!!

今週はプリキュアのDVDが届いたので見たり
プリキュアのパン食べたり
プリキュアのグミ食べたりしてました。
DSCF1335.jpg


それからみつどもえ150回突破してましたね!!
めでたい!!
みっちゃんの水着がポルノ過ぎる!!
読みながらニヨニヨしてました!!


あと今アマガミで中多さん攻略してるけどやばいっすね・・・
子供がたくさん欲しくてデートで子宝祈願の神社いって・・・
エロすぎる・・・

目をウルウルさせてこっちみてるときは
「先輩の赤ちゃんバンバン産みたいです・・・」
とか思ってそうですね!

よっ!エロイ!



原稿は・・・
精一杯がんばるわ・・・

熱っちい

purifre10.jpg
purifre11.jpg
今週のプリキュアマジ熱い展開だった!
来週も熱そう!


それからコメントはスパムがウザイのでなくしました。
なんかあったら拍手がメールでお願いしまーす。

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

