2009-06



おがちんの下半身が気になってしょうがない隊に入隊し隊

mitu26.jpg
そしておがちんの無毛んのフロンティアを開拓し隊


今週のみつどもえは加藤さんのいい子具合が発揮されててよかったっす!
それからおがちんのマンマン見たい!
クオカードも届いたのでうれしい!


今週のプリキュアはタルトが色々葛藤してて良かった。
来週はイースさんのボロボロさがピークになりそうなので楽しみです!


ディケイドのディエンドの世界が劇場版ブレイドの世界でびっくりした。



あとコミックシティー用にかいてるかれんさんまんがの下書きが終わらなくて辛い・・・
下書きのこり21Pくらいです・・・
『きっと大丈夫』を聞きながら乗り切ろう・・・

FUKOの中心でラブを叫ぶ

purifre09.jpg
救急車ぁー早く来てくれぇーッ!!

イースさんがプリキュアになりそうなので
今のうちに描いとこうと描いたものの、
次回予告によると4人目はミユキさん!?

どうゆう事だってばよ!?



あと咲読んだんですけどおもしろかったです。
麻雀の戦闘シーンがマジカッコイイ!
それぞれの高校に感情移入できるのもいいっすね。

麻雀打っててキャラが興奮してくると
ビクッとなってフトモモに汗がたれるのがエロかったッス。

はぁはぁひとは

mitu25.jpg
今週のみつどもえはふたば回でしたね!
でもそわそわイライラするパパンにべったりするひとはが可愛かったので
ひとは描いちゃいました。


ボクもひとはに背中流してもらいたい・・・。

「小生におまかせっす!」
わわわ、ヤベーふたばだ!?逃・・・。
ゴシゴシゴシゴシー!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(スポンジのかわりにおっぱいを使って欲しかった・・・)
ガクッ


このひとはのスジ絵を描いてたらいつの間にかひとつ歳をとりました。

ひとはだけにね!



最近のおれ

トラウマイスタがおわって悲しい・・・
中山敦支さんの次回作に期待。

銀玉やばかった・・・
おもしろすぎる・・・

まんがの咲を友達から借りる。
たのしみだじぇ!

プリキュアドクターKaren

purifive04.jpg
ってまんがを8月のコミックシティーまでに描きたいです・・・
がんばろ!
昼飯くったら申し込んできます!
comicsity21a.jpg
んでこれは上の絵を使って作ったサークルカットっス

comicsity21.jpg
あとぼつになった方のサークルカットっス


しかしフカンとかアオリとかの構図って難しいですね。
自分はごらんのとうり同じ角度の顔ばかり描いてるので
そういうのがいけないんでしょうね・・・。

手ぇ抜くな!俺!
手で抜くな!俺!



近況報告
録画ためこんでいた咲を少し消化する。
お、おもしれー!!
おっぱいさんとだじぇがカワイイ!
あと池田ァッ!がいいですね。
オラァ!池田ァッ!!

夏コミおちました!

うわーん
夏コミ落選したぜー

予定としては創作のギャグまんが一冊描いて、
プリキュア5で描きたいネタをおもいついたんで
プリキュア5でストーリーまんが一冊描こうと予定してましたが
受からなかったのならしかたないですね・・・。


次のイベント参加予定は
2009年8月30日(日)にあるCOMIC CITY 福岡21と、
2009年10月18日(日)にあるプリキュアシリーズオンリーイベントの
レインボー・フレーバーに申しこもうと思っています。

受かったら
COMIC CITY 福岡21までに夏コミで描こうと思っていた
プリキュア5のストーリーまんが一冊描いて、
レインボー・フレーバーにプリキュア5のギャグまんが一冊描きます!

たぶん!

夏コミで出そうと思っていた創作のギャグマンガの方は
キリのいいところまで描いてブログのほうにのっけようかなと思ってます。


そんでレインボー・フレーバーは選考が先着順らしいので
今日郵便局いって申し込み書をだすためにサークルカットを早速描きました。
dorifure.jpg
サークルカットはアナログで描かなくてはいけなかったのでコミスタをつかわず、
久々にトーンを切ったり貼ったり削ったりました。

時間かかる・・・でも楽し!



なんか感想とか

トラウマイスタが・・・
終わる・・・
うううううぅ・・・
終わってしまうぅぅぅぅっ!!

みつどもえはさっちゃんの話でしたね。
でも俺はひとはにヘーイヘーイするチーム杉崎と、
赤くなるひとはがスッゴク良かったんだ・・・。
ごめんねさっちゃん・・・。

プリキュアはイースさんが触手攻めされてましたね。
エロイ!
今週のナキワメーケは電気と電線をムチっぽく使うので、
スパークとスパンキングでダジャレになっていたのですごいと思いました。
来週はなんか作画がエロそうだった・・・

やさしい・・・

今週のプリキュアすごく良い話だった・・・。
ラブさんとシフォンさんのやさしさに感動しました・・・。

なんであんな予想漫画描いたんだろ・・・。
罪悪感でてきた・・・。

ドピュピュッ!


それからディケイドも良かったッス!
みんなでセッションするシーンとかマジテンションあがりましたよ!

斬鬼さんと轟鬼の師弟コンビが好きだったので
師範交代の時の二人のやりとりとかかなり良かったっス!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

