2009-05



べーり=るーす

purifre08.jpg
明日のプリキュアの内容を勝手に想像してみました


日記とか

トラウマイスタマジ終わりそう・・・
どうなるんじゃいったい!?


今週のみつどもえはみっちゃんと杉ちゃんがお姉ちゃんしてて良かった・・・

俺もかわいいお姉ちゃんが欲しかった・・・
ううぅ・・・
おね~にゃ~ん!


それからまだうかっとうか分かりませんがそろそろ夏コミの原稿に力入れようと思います。
なのでブログの更新とかあいまいみーまいんになるかもしれませんのでご了承ください。

ウヒョーマイ~ン

リンク張らせていただきました

ダイチヒロシさんの流星バズーカと
ナン♪さんのGAKI@DAMA!!!に
リンクを張らせていただきました!
よろしくおねがいします!

エスケープするぜのHPのりんくのところにあります!


それはそうと今週のプリキュアも面白かったね。
前半のみきたんの駄目ママっプリと
みきたんのママが勘違いするところがよかったです。

教育ママゴンなメガネみきたんよかった~

来週はプリキュアが病気の少女にホームランを約束する話ですよね!
たのしみです!

・・・

purifre07.jpg
やさしいやさしいラブさんに軽蔑された目で見られたい…
先週のラブさん目にはまじゾクゾクしました…
普段やさしいラブさんにあんな目で見られちゃたまりませんよ!
と、いう訳で僕のかわりにせつなさん軽蔑されてください!


日記とか

今週のトラウマイスタマジおもしろかった!
来週も超楽しみ!
でもめっちゃラストスパートっぽくて心配です…

今週のみつどもえは吉岡夫妻の話でしたね!
吉岡ママン独占欲強くてカワイイッス!
お色気みっちゃんや五歳児宮下もペドくて良かった!

みきたんしょうゆ

purifre06.jpg
バイト先のしょうゆいれにみきたんのシールが貼ってあったので描いてみました
来週たのしみです

久々の拍手返信
返信遅くなってすみません
ごめんなさい

ニコ動にげんじのコテカ タグいれときました

主の作品大好きですさんありがとうございます!
コメント付き拍手もらえたの一年ブリですよ!
ところでげんじのコテカってなんですか?
へいけのコテカもあるんでしょうか?

歪みねぇな

最近だらしなくて・・・
いやースンマセン!

チバキング

mitu24.jpg
王様ゲームやってる千葉氏がうらやましくて描きました。
マジうらやましい・・・

今週のみつどもえはひとはのケツブルマが良かった・・・
最高・・・

今週のプリキュアはウエスターさんがかわいかった
アマズッパ・・・
来週の育児みきたんも楽しみ・・・

今週のトラウマイスタは鳥肌が立った・・・
クソアーメン・・・

イサコ様!

denko12.jpg
電脳コイルの小説マジ面白い!
ヤサコも怖いけどイイジマはもっと怖い・・・
あのヤサコを泣かすし・・・

あとデンパさんにかなり癒される・・・


それからみつどもえの7巻買いました!
カラーページの千葉氏がハーレム状態で羨ましいです!

ただいま

昨夜東京からかえってきました。
CAD8Z930.jpg
ラーメン屋(ラーメン大)に行ったり、
CA471IEH.jpg
神田神保町の古本屋や喫茶店に行ってきました。

そして本命の同人イベント(まきまき、コミティア)も楽しんできました!
本来の予定ではコミティアの出張編集部に漫画持って行くはすだったんですけど間に合いませんでした!!
死にたい!!
じゃあ死ね!!
NO!絶対にNO!

あとはぅさん東京案内ありがとーございました!

ちょっと

東京にいってきます
ぴゅーん

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

