2009-04



もう・・・お兄ちゃんったら

mitu23.jpg
おがちんかわいい!
今週のみつどもえのおがちんかわいかったすよね~
兄離れした妹と妹離れできてない兄って感じがよかったです。

一郎太の登場によっておがちんのキャラが深まった感じがしますね。
ただの暴走ストーカーキャラってだけじゃなく家では普通の女の子!
うぉぉぉぉっ!!
ギャップモエ!
色々妄想しちゃうじゃないか!
ホンッホンッ(興奮している)

あと一郎太に盗撮現場を取り押さえられてあせってる杉ちゃんもかわいかった!

それから今週のチャンピオンは
ナンバの修学旅行でゲラゲラ笑って息できなくなってる男達の青春感がすごく良かった!
弱虫ペダルの田所さんかっこよすぎ!



それと今週のフレッシュプリキュアは面白かった!
ストーリーも良かったし、カツラネタも面白かった、そのうえアクションもかっこよかった
でも何よりウエスターが可愛すぎ・・・
めっちゃ良い人じゃんか!

プリキュアといえば最近プリキュア5と5GOGOのボーカルベスト買ったんですけどまじいいっすね・・・
ガンバランス de ダンス聞いてて感動して声出して泣いちゃいました・・・
マイナスからでもいいんだ・・・オッケーなんだ・・・
ウウッ
逆転するぞ!エイエイオー!

アロマンコ

purifre05.jpg
ブッキーとタルトが入れ替わる話マジ面白かった・・・。
でも入れ替わりネタで4コマが思いつかなかった・・・。
くやしい・・・。

それにしても入れ替わったブッキーとタルトがどっちも可愛かった~。
できることならタルトが入ってるブッキーにブッキーが入ってるタルトのまえでおっぱいとかおしりとか触りたい。
タルトinブッキーは最初は嫌がってるんだけど段々気持ちよくなって「何やこれ・・・なんかきもちぃやん・・・ん」ってなって、俺のパイタッチに夢中になるんスよ。
んでブッキーinタルトにタルトinブッキーが女の顔になっていくのを見せて「いやー!私の体でそんな事しないでーあっだめそんな・・・」って恥じらいながらも目が離せないからずっとこっち見てんスよ。

どうでしょうこの計画!

ちゅんちゅん杉崎

エイプリルフールに面白い嘘を考えつけなかった・・・
くやしい・・・
mitu22.jpg
それはそうと今週のちゅんちゅんする杉崎は可愛かったね!
杉崎ちゅーちゅーしたい!
ぶちゅちゅ!


あと今日のプリキュアすげー面白かった・・・
タルトがうらやましすぎる・・・
俺もブッキーになってプリキュアに変身したい・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

