2009-03



無礼講たこ焼きパーティー

purifre04.jpg
ほのか(どいつもこいつも分かっちゃいないわね・・・タコカフェのたこ焼きの真においしい食べ方を・・・)
ほのか(なぎさの靴下にたこ焼きを5、6個ほおりこんで靴下越しにほおばる・・・!)
ほのか(口の中に広がるなぎさの臭いとたこ焼きのハーモニー・・・これぞ至高のたこ焼きよ!)
なぎさ「ほのか~何かいいことあったの?顔にやけてるよ」
ほのか「うふふ・・・なんでもないわ」
ほのか(なぎさのおへそにたこ焼きを置いてむしゃぶりつくのもよさそうね・・・)

先週から描いてた6コマまんがを完成さしました!

そしてプリキュアオールスターズ二回目みてきました。
やっぱ最高すわ・・・。
音楽とアクションの癒合がとてもきもちぃ・・・。


ついでに某同人誌に描かれていたラーメン屋さんに行ってきました。
場所は九州大学六本松校近くの557号線を油山方面にまっすぐいったところです。
syasin08.jpg
味はあっさりしてとてもおいしかったです。
最初なにもいれず、食べ進めるごとにこしょう、にんにく、ごま、紅しょうが、からし高菜などかけていったので一杯でいろいろな味をたのしめました。
私が頼んだしあわせ定食はラーメン、チャーハン、ぎょうざ、サラダで650円。
これだけついて650円はすごいと思いました。
六本松に行く機会があればまた行きたいです!



あと最近おもったこと

今週のみつどもえがすごいおもしろかった。
吉岡夫妻とか、オチとか、すごいよかった。
それから最近杉ちゃんママの声がマツキスこと松来さんの声で脳内再生される・・・。
「みくちゃんはおぞましくありません!」とかすごく松来さんの声で脳内再生された。

みてるアニメや漫画が色々と終わって寂しい・・・。
ガンダム00、鬼太郎、るくるく・・・。
トラウマイスタも終わりそうで怖い・・・!

プリキュアオールスターズ感謝祭

syasin07.jpg
プリキュアオールスターズみてきました!

本当は29日に友達と行く約束してたんですけど、
我慢できずに1人で先に行っちゃいました!

我ながら堪え性がない!

なので多分また行くと思います。


映画の内容はまさにプリティでキュアキュアで、
アクションも滅茶苦茶かっこよかったです!
特に
ブラックの力強い攻撃とホワイトの柔術攻撃が描かれていた所、
スプラッシュスター二人とローズのコンビネーション攻撃、
ノーモーションで放つプリキュア5勢の必殺技、
フレッシュの三位一体攻撃がみていて痺れました・・・。

それと淫獣軍団が一斉に出てきた所は爆笑してしまいました。

やっぱりプリキュアって素晴しいですね・・・。
そしてハートマーク作るかれんさんマジカワイイ!
恥じらってるのがイイ!



それからアマゾンから届いたアマガミをやり始めたんですが面白いですね。

主人公が。

まだ始めたばかりなのですが
ベットがあるのに押入れの中で寝たり、
お宝本やお宝ビデオのイベントが多かったりととてもユニークです。

キミキスの主人公も眠たくなると跳び箱の中で眠るという奇行をしていたので、
これからのアマガミ主人公である橘さんの活躍が楽しみです!

メスブタ・オン・ザ・バランスボー・・・(ズルッ)ギャー!?

mitu21.jpg
ボヨ~ンッ
ブラボー!おお・・・ブラボー!
こ・・・こいつはッ!ピンピンしている・・・
脂肪を身にまとっていたから軽症ですんだのかっ!?

今週のみつどもえはバランスボールがでてきたのにバランスはあまりとりませんでしたね。
でもみっちゃんが可愛かったから満足です。
みっちゃんマジピンチが似合う。

それから来週のチャンピオンはみつどもえが表紙で巻頭カラーなので楽しみです!
週チャンマスコットガール×みつどもえって何なのよ!?
気になるじゃない!

今週のプリキュアはイースさんがラブの虜になりそうでしたね。
つーかなってましたね。
ラブと友達になり、四葉のクローバーのキーホルダー貰って
「これでまたいつでも奴らに近づくことができる・・・フフフ」
的なこといってたけどあれ内心
(これで任務を言い訳にらぶといつでも遊べる・・・ニヤニヤ)
って思ってるはず!


あと今週のガンダム00で大量のガガ部隊がトランザムした時は爆笑しました。


久々のコメント返信
ラーメンくいてぇえ!
ところで この前サザエさんのOPで有名な、白川郷に行ってきました。

飛騨牛うめええ!


はぅさんコメントありがとう!
ひぐらしじゃなくてサザエさんを例に挙げるところがセンスがいいですね!
飛騨牛うらやましいです・・・ゴクリ。
青春エンジョイしやがって!
関東生活満喫しやがって!
うらやましいぞ!このやろう!
三丁目の夕日のじゅん!

春日でラーメン食ってきました

春日市にバイトに行ったので友達と二人、福岡のカリスマほとんさんがブログで紹介されていたラーメン屋さんにいってきました。

自分は750円でラーメン、ご飯、餃子のランチセットを頼んだのですが、
まず出てきた餃子に驚かされました。
syasin04.jpg
たっぷりのねぎとポン酢と柚子胡椒を組み合わせたまったく新しい餃子!
すげぇ!何だコリャ!?
食べてみると餃子とねぎ、ポン酢、ピリッと辛い柚子胡椒が合う!合う!合う!
それと友達の頼んだランチセットについてくるチャーシュー丼がものすごい山盛りだったので二度びっくりしました。
syasin05.jpg
あっさりで注文したラーメンのスープはとても飲みやすくかったです。
麺はもちろん細麺ストレート!
チャーシューもとろとろでした!
syasin06.jpg
そして麺を半分くらい食べたところで一度に二度おいしいと噂の辛味噌を投入!
スープが赤くなった!味も辛うまいラーメンに変貌!
そして麺を完食後は残ったスープをご飯かけて食べました。
とてもおいしかったです!

味、ボリューム、値段すべてに納得のいくラーメン屋さんでした。

場所は春日小学校の近くで、
でっかいバイク屋さんの隣のマンションの一階にありました。

おススメです!


次は某サークルのスパロボ同人誌に描かれていたラーメン屋さんに行こうかなと思ってます。

(最近の若い子はスタイルいいわね・・・)

purifre03.jpg
かれん「こう?」
ラブ「こうです!こう!」
みたいな感じでかれんさんがラブにプリキュアラブサンシャインのポーズを教わってるところッス!

友達にもらったローソンでもらえるプリキュアオールスターズのシールのハートマークを作るかれんさんが超可愛かったので描きました!

映画マジたのしみっス!

ちょろーん

nyoro02.jpg
本当にちゅるやさんファンの皆さんごめんなさいです・・・。
それはそうとアニメのちゅるやさんはすごくNHK教育っぽいすね。
普通に朝方やってるHNK教育の番組の間に流れてても違和感ない。

NHK教育といえば獣の奏者エリン最近すごくえろいっすね。
俺も養蜂やって近所の川から幼女が流れてくるのを待とうかな。
そんで俺のロイヤルゼリー飲ませんの。エヘヘ。

それから来週のフレッシュプリキュアが楽しみすぎる。

肝っ玉ブッキーさん

purifre02.jpg
ブッキーが可愛く描けないのと4コマのオチがひどいのでFUKOが溜まってきました。
意外とブッキーって肝っ玉強いっすね。

あとなんとなく過去の絵と漫画を作品別にカテゴリ分けしました。

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

