2009-02



宮下さんは駄目だな

mitu20.jpg
今週のチャンピオンよんで思いついた4コマです。

自分の保身のためにものごとをでっちあげすぐ人にしゃべる・・・。
そのうえ他人(主にひとは)に迷惑をかけているという自覚がない。
宮なんたらはマジ駄目だな!

だがそこがいい!

もぎ☆フレ

purifre01.jpg
敵が男の場合は股間をもぎる。


今週のフレッシュプリキュアはシフォンがラブやん、ミキたん、ブッキーを消しゴムでローター責めするところと、シフォンが座ったままホバー移動するところで爆笑しました。

すげぇや・・・フレッシュ・・・。
日曜朝から女子中学生をローター責めって・・・。

夏コミに応募しました

C76.jpg
コミックマーケット76に応募しました。

新刊はオリジナルギャグマンガを描く予定です。
余裕があればみつどもえとかの本も出したいですね。


話は変わりますが先週一週間昨日までSAGAでバイトしてました。
マジハードなバイトだった…。

労働時間長いし、
睡眠時間めちゃ削らないといけなかったし、
車こするし、
犬に足噛まれるし、
そのわりに給料少ないし…。

でも唐津バーガーがすごいおいしかったです!

ローソンで買ったやつだけどね!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

