2008-11



デザート王国から帰国後

purifive02.jpg
ナッツ「こまち豆大福を出してくれないか…」
こまち「ナッツさんのためなら…私がんばります!ンッ…!んほぉっ!」
ボトッ…
ナッツ「もぐもぐ。苺大福か…」
こまち「ごめんなさいナッツさん…」
ナッツ「別にいいさ。こまちの出したものなら何でも大好物さ」
こまち「ナッツさん…」

ドタバタ
ココ「かれん!かれんはいないのか!?」
ナッツ「どうしたんだそんなに慌てて」
ココ「のぞみが…のぞみが…」
こまち「のぞみさんがどうかしたんですの?」
ココ「僕のためにシュークリームを出そうとがんばってくれてたんだけど出てきたのが大量の芋けんぴで…」
ナッツ&こまち「!?」
ココ「おしりが芋けんぴでズタズタになってしまったんだっ!」

ザン!
かれん「話はきかせてもらったわ」
ココ&ナッツ&こまち「かれん!!」
かれん「報酬は高いわよ…」
ココ「一生かかっても払って見せます!だからお願いです。のぞみを救ってやってください!!」
かれん「その言葉が聞きたかった…いくわよミルク!」
ミルク「はいミル!」


こうしてひとつの命は救われた…。

映画見て来ました

syasin03.jpg
プリキュア5GOGO!の映画を男三人で見て来ました。
すげー面白かった…。

しょっぱな爆笑
中盤ヒヤヒヤ、ドキドキ、ニヤニヤ
最後はジーンって感じでした。

一緒に行った友達は「二回泣いた!」って言ってました。

とにかくおススメです。


今週プリキュアはブンビーさん関係でヒヤヒヤとてもヒヤヒヤしましたね…。



次映画行くとしたらゲゲゲの鬼太郎が見たいです。

ロードローラーか!?

mitu17.jpg
今週のみつどもえの1ページ目を読んで思いついた4コマです。

たとえぺちゃんこになろうともみっちゃんと添い寝したいです。

横四方固め

terepa03.jpg
待ってくれ凛さん!
ナハさんのようないたずらっ子は俺が押さえ込む!
凛さんは下がって見ててくれ!
オラオラ!

今週もテレパシー少女蘭は面白かった…。


たかみちの画集買ったんでたかみち意識で塗ってみたのもののあの塗りを再現するのは無理だよ!

ハイテンション!

mitu16.jpg
今週のハイテンションな杉ちゃんがマジ可愛かった。

関西弁メドゥーサ

terepa02.jpg
テレパシー少女蘭の4コマです。
メドゥーサじゃなくてメデューサだった…。


テレパシー少女蘭とドラマのTRICKは雰囲気が似てると思う。
共通点としてはキャラクターが面白い、推理する、どっかに行く、超能力(霊能力)とか。
あと俺が毎週見ながら爆笑したりニヤニヤしてるところ。

パ・ジャマー

mitu15.jpg
パジャマみっちゃんです。

ポーズとコピックの練習するのに描いてみました。
ニッセンのカタログ役立つわ…。


コメント返信、エマシーン。
ぷにケお疲れ様でしたー。悪徒の署名をお願いした者です。
熱く返して着てくださってビックリしました。
本も楽しく拝見させて頂きましたー。無人島の方の大爆笑しましたw
新刊の方はオチがwww

ナン♪さん


ナン♪さん同人誌とバッチとコメントありがとうございます!
バニーのみっちゃんがエロかったッス!
バッチの宮…さんの表情がウザくて良かったッス!

新刊のほうのオチは我ながらひどいと思ってます…。
サーセンwww

悪徒は金光・金釦筋肉を見せられて「うぉぉ!」ってなった所を次の週で戦闘終わってましたからね…
生殺し状態ですよ!
第二部希望!
せめて柱のあらすじだけでも漫画で御願いします!
…って感じでした。

悪徒の署名がんばってください!


夕食ごちそうさまです。
ネズミ帰りの夕食はとても美味しかったです・

はぅさん


忙しい時期なのに売り子マジありがとうございました。
餃子うまかったよね~。

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

