2008-07



トーン張りまで終わった

あとは表紙と裏用紙とあとがきとおくづけだけだぜ!

それからCOMIC CITY 福岡 18に申し込みました。
mitu08.jpg
今作ってるの本持ってく予定です。

マジウケル

インクつぼひっくり返って一日の作業が無駄になった!
イエーッ!!

イエーッ

sagyo04.jpg
ヤッター
たぶんいいことがありました。

後3ページでマンガのペン入れが終わります。
はよかいて表紙かかな。

あと今週のみっちゃんマジ可愛いかった…。
みっちゃんに抱きついてぬちょぬちょになりたい。

今日こそぶち込んでやる!

mitu07.jpg

吉岡さんに1点ぶち込みてえなぁ~。

今週の吉岡さんが可愛かったから
漫画の下書きにコピックで色塗ってみました。


今週中に漫画のペン入れが全部終わるようにがんばりたいです…。

ははは

mitu06.jpg

卒研の作業がはかどらないからおがちん描いてたよ!

うう…

sagyo03.jpg

六月分のペン入れノルマを達成できなかった…。
自分に甘すぎだろ俺…。
今日中にちゃんと1ページペン入れ終わらそ。

七月前半は今まで放っておいた就活と卒研に力注いで、
七月後半はみつどもえ本に全力で取り組みたいと思います。
あとマンガ7ページ!あとがき1ページ!奥付1ページ!
表紙裏表紙(カラー)あわせて2ページ!計11ページ!

やるしかねぇ…。

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

