2008-05



努力と根性と根性

kas01.jpg

という夢を見た…。

夢に出てきたカスミンのおかげで
しばらくがんばれそうです。
うひひ。

こんじょだ!こんじょ!
俺!

夏に向けての作業

sagyo01.jpg

夏コミに受かれば出せるみつどもえ本
ペン入れ6ページまでいきました。

あと20ページか…

今月中にあと3ページやらないとペース的に辛いんだけど
月末は忙しくなりそうなんだ…。

でも…!だけど…!それでも地球は回っているんだー!!

子猫ちゃん

syasin01.jpg

子猫は可愛いなぁ…。
マジ癒される…。

拍手返信
原稿なんとか まにあいました     あと スカイぷはじめました

はうさん


おめでとう!とう!とう!とう!

イサコの指の間拭いたい

denko11.jpg

小説の電脳コイル五巻を帰りの飛行機の中で一気に読みました。
祭りの所のイサコが可愛かった…。
ヤサコマジ男前。畏怖すら感じる。

六巻がたのしみだぜ!


あとコミック1楽しんできました。
同人イベントはテンション上がりますね!
ウホホーイ!


他に何かあったけ…。思い出せない…。
思い出したくない…。



拍手返信
締め切りがあ
がんばれはぅさん。

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

