2008-02



カリスマシェフナメッチ

denko10.jpg

ちょうど電脳コイルの再放送と小説読むスピードがいい具合に重なった。
小説版はキャラが深く掘り下げられていていいよね~。
臭いでイサコの気配を感じ取るヤサコに恐怖しました。

最近のこと
みつどもえまんがのネタ考えたり模写したりしてます。
ああ…みっちゃんのお腹にうずくまって震えていたい…。

キミキスエピコレプラスを買いました。
キミキスはPS2をあんのゆうひの野郎に貸してるので
ちょっとおまけ劇場しかやってません。
でもなるちゃん可愛いのでオールオッケー。

生活alifeを買いました。
トンカチ魔のおじさんがかっこよかった。


あと将来が不安になったりならなかったりしています。
かんとりぃろぉ~…。

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

夏コミに応募してみました

mitu01.jpg

HPのかつどうの所に描いたサークルカットおいてます。
受かるといいなぁ。

近況バッファローズ
フェイトゼロをやっと読み終わる。ウェイバーとライダーが良かった…。
これで電脳コイル4が読めるぜ!

友達のYにぼくらのと荒川アンダー ザ ブリッジを借りる。
ぼくらのは生き方について考えさせられました。
荒川アンダー ザ ブリッジはニノさんが可愛かったです。

アマゾンから子供学級が届く。
やっぱのりおさんは面白いぜ!
巨乳妹と似顔絵の話が好き。


コメントバッファローズ
最近ガンダムっぽいニートの方からコメントが多い…。
次はダブルオーか?

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

