2007-12



魔法少女ローランド

roosando01.jpg

roosando02.jpg

roosando03.jpg

roosando04.jpg

roosando05.jpg

roosando06.jpg

roosando07.jpg

roosando08.jpg

久々の更新です。
色々と忙しかったんですが何とか一段落着きました。

何が忙しかったかというとこれです。
魔法少女ローランドです。
一応オリジナル漫画っす。

読んでニヤニヤしてもらえたら光栄です。


コメント返信
スペシャルあるのか・・・
見なければ・・・・
しかし 電脳メガネほしいな
どっか 売ってないかしら

はぅさん


はぅさんコメントどうもありガトー!
電脳メガネはまだ売ってないから妄想でカバーですよ!

俺の場合は妄想してたらイサコが夢に出てきたよ。

完!

denko08.jpg

電脳コイル最高!

とくにヤサコとデンスケが再会するシーンと
ヤサコとイサコが階段で握手するシーンが良かった。

それとイサコが目覚めた時に
ヤサコとキスするかと思って、とてもドキドキしたよ。


これで電脳コイルともお別れか…寂しくなるぜ…
なんて思っていたんですが、
来週から再放送みたいですね。

ヒャホォォォォォッ!!

それと一月一日にスペシャルがあるみたいですね。

ヒャホォォォォォッ!!

やっぱりみんな着物着て、「あけましておめでとうございます」
とか言うんだろうか。
楽しみだ!

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

