2007-11



な、なんだってー!?

denko07.jpg

と今日の電脳コイル見終わったあと叫んでました。

あとサッチー(タマ)が格好良かった!
メガビー!メガビー!合体!変形!飛行!変形!メガビー!自爆!

電脳コイルも残すところあと一回か…。
さびしいぜ…ウウッ…。


画像はHPのトップ絵の動かないバージョンです。

おかげさまでHPはいつの間にか100ヒット!
本当にありがとうございます。
これからもヨロシク!

眠れるお姫様は王子様のキスで目覚める…。
と、いうことは最終回でヤサコとイサコがキスッ!?
なんて思ってたんですが、今は二人とも眠れるお姫様ジャン!

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

やっぱり腰だ!

denko06.jpg

頼れるみんなのダイチ!
あ~ダイチマジかっこいい…。

チャック開いていてもかっこいい…。


そしてさらばデンスケ…。


来週ヤサコの過去が明らかになりますね。
やっぱりヤサコさんはいじめっ子だったのでしょうか?

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

ツンデレ天国

futago01.jpg

夢にふたご姫のアルテッサとビビンとファインとレインが出てきた。
でも僕が覚えている事はその4人が出てきた事と、
「ツンデレ天国」という単語だけなんだ…。

nikki01.jpg

腹を突き破る系のクリーチャーが恐ろしく思えた…。

とくに異常はありませんでした。

ママに怒られちゃう…

denko05.jpg

守衛さんを騙すふたりが可愛かったので模写してみたよ!
YO!YO!YO!

今週も面白かっ…

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
デンスケぇぇぇぇぇぇぇっ!!?
イサコォォォォォォォォォォォッ!!?

これからどうなるの!?ねえどうなるの!?

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

漫画描いたよ!(ひどい…)

denko04.jpg
小説版電脳コイルの3巻を読み終えました。

すっげえ面白かったです!

イサコはヤサコを傷つけ、突き放そうとするんですが、
ヤサコにとってはそれは想定の範囲内であり、
ダメージを受けるどころか快感を得ていたんですよ!

小説版ヤサコはなんかアリジゴクみたいでした。


今週の電脳コイルは総集編でしたね…。
早く土曜になってくれ~。

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

