2017-03



寒中!

mitu29.jpg
みつどもえの再開を願いのりお先生にこんな寒中見舞い送りつけました!
マジ再開いつなの・・・!?

あと一時間4コマ
sukikirai1.jpg

sukikirai2.jpg
ダジャレすぎる・・・

ヒィャハッー!

わーい!
のりおせんせいから年賀状の御返事が来ました!
うっとおしい人と吉岡さんが描いてありました!
かわいいのぅ!

今年はこんな年賀状をのりお先生に送りつけました
mitu28.jpg

クリックで大きくなるぞ☆

勢いで乗り切ろうとしましたが無理でした・・・
しかも鹿男の車のCMとかぶっちゃうし・・・

しかも鹿男の・・・
あ、ダジャレだ!
チョーウケル!ギャハハ!ギャラクティカ!



近況

フィナーレに向かっているハートキャッチプリキュアがマジ熱いですね・・・
マリンカッコイイし、ダークさん死ぬし・・・
まさかのなみなみ×番くんだし
最終回どうなんだろ・・・

「自分で考えてください!」(ミシィッ)

分かりましたつぼみさん!
分かったからオシリで挟むのやめてください!
鼻がもげちゃいます!イタイイタイ!

最終回チョー楽しみ!&哀しみ!
えりかの変な声を毎週聞けなくなると思うと今から辛い・・・

ハトプリ終わったらピラメキーノみてDX3までやり過ごそう・・・



それから三月のレイフレ用に作業してるんですが
葬式に行ったりモンハンしたりで全然進んでません・・・

月曜までにはサークル申し込みをしよう
そうしよう



拍手返信
ごめんなさい糞わろたw

なみなみごめん・・・
エロイ絵を描いて辱めるだけじゃなく
笑われてるよ・・・
糞笑われてるよ・・・
なみなみ・・・本当にごめん!
(体の一部を硬直させながら)


あけましておめでとうございます!げっかんえりかさんが猫口、耳毛、ジャージととても良く私のツボを抑えているのでなんだか幸せな気分になりました。ピングー本でのげっかんさんの漫画は妊娠線のある熟女に大人気でしたよ?

床屋体操さん


明けましておめでとうございます!
幸せな気分になっていただけたみたいで…こちらも幸せです!

熟女ペンギンはリナックスのペンギンをパクって描きました!
妊娠線とオッパイがあるので熟女役にぴったり!

鯛がー!

mitu27.jpg
寅年だけに鯛ガー!(タイガー!)
のりお先生に送った年賀状です・・・。
今年も笑いをナメてるとしか言えない年賀状です!

ここか!?
ここがええやろ!?
べろべろべろべろっ
いやああああああっ
堪忍してぇぇぇぇっ!!(ひくひく)

みつどもえといえば
今週のふたばかわいかったよね!
オチはみっちゃんが持っていったけど・・・。


それからリンクに床屋体操さんの
そこは角じゃなくておっぱい!
を追加させて頂きました。

よろしくお願いします!

エスケープするぜのHPのリンクのページから飛べるようにしてます。



それから美希タンをバーナーにしてみました。
BANAA02.gif
美希たんってわからないよ・・・
バーナーむずい・・・


HPトップ更新せな・・・
ブログも弄りたい・・・
クチュクチュッ
ここか!?
ここがええんy(以下略)

おがちんの下半身が気になってしょうがない隊に入隊し隊

mitu26.jpg
そしておがちんの無毛んのフロンティアを開拓し隊


今週のみつどもえは加藤さんのいい子具合が発揮されててよかったっす!
それからおがちんのマンマン見たい!
クオカードも届いたのでうれしい!


今週のプリキュアはタルトが色々葛藤してて良かった。
来週はイースさんのボロボロさがピークになりそうなので楽しみです!


ディケイドのディエンドの世界が劇場版ブレイドの世界でびっくりした。



あとコミックシティー用にかいてるかれんさんまんがの下書きが終わらなくて辛い・・・
下書きのこり21Pくらいです・・・
『きっと大丈夫』を聞きながら乗り切ろう・・・

はぁはぁひとは

mitu25.jpg
今週のみつどもえはふたば回でしたね!
でもそわそわイライラするパパンにべったりするひとはが可愛かったので
ひとは描いちゃいました。


ボクもひとはに背中流してもらいたい・・・。

「小生におまかせっす!」
わわわ、ヤベーふたばだ!?逃・・・。
ゴシゴシゴシゴシー!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(スポンジのかわりにおっぱいを使って欲しかった・・・)
ガクッ


このひとはのスジ絵を描いてたらいつの間にかひとつ歳をとりました。

ひとはだけにね!



最近のおれ

トラウマイスタがおわって悲しい・・・
中山敦支さんの次回作に期待。

銀玉やばかった・・・
おもしろすぎる・・・

まんがの咲を友達から借りる。
たのしみだじぇ!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

