2017-03



KMBのKBM

jyueru01.jpg
完全無欠の美少女の黄ばみ!
実はKMBのKBMって言いたかっただけ!
うん、知ってる!

クリックで大きくなります!

KMBいいよね・・・


久々にカラーイラスト描いたんですが
俺全然体描けねぇ!

この構図決めるにもかなり時間かかった!

辛い!


それはそうと今日のスイート面白かったよね
アコラバーは健在!
むむむむむむむっ

ジュエルペットはまさか梅組から死人出るとは・・・
毎週驚かされてばかりです・・・
かのんちゃんはピンチが似合う!

夏コミゲストC80

jyuepe01.jpg
3日目 東F-18b 床屋体操さんのサークル「そこは角じゃなくておっぱい!」で頒布する新刊にゲスト参加させていただきました!!自分はジュエルペット4コマを4ページほど描かせていただきました 他の執筆陣の漫画がマジ楽しみです!!


ふふふそれから久々にHP更新しました・・・
dorifure05.jpg
レイフレ5申し込んでました
最近はジュエルペット漬けの生活だったのでこれから一ヶ月はバスドラさん漬けです

受かってたらバスドラさんに誓って会場製本は絶対しません!
なのですごく薄い本になっても許してね!

?「「会場製本もすごく薄い本も絶対に許さない!」」

あ!響と奏!?
いや違うお前は・・・いやあなた様は・・・!

の「絶対に許さない!」

のぞみ(教祖様)じゃないか!

の「そんなことない!」
の「絶対に許さない!」
の「そんなことない!」
の「絶対に許さない!」

あ・・・DX3フルOPみたくピョンピョン跳ねてどっか行っちゃった
のぞみはカワイイなぁ

の「と、見せかけてシューティングスター!」

グギャー!俺は死んだ!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

