2017-04



夏コミで

haruhi05.jpg
「三日目西に-10b」のFree Fall Diverさんのところに委託される
床屋体操さんの涼宮ハルヒ本にゲスト参加させていただきました!

4ページ4コマ描かせていただいてます!
内容はキョンと消失長門の純愛ロマンスです!
…嘘です!微妙なギャグです!


それはそうとチャンピオンのおがちんやばかったよね!
あと合宿に行く車内でのえりか可愛すぎた!死ぬ!

ちょろーん

nyoro02.jpg
本当にちゅるやさんファンの皆さんごめんなさいです・・・。
それはそうとアニメのちゅるやさんはすごくNHK教育っぽいすね。
普通に朝方やってるHNK教育の番組の間に流れてても違和感ない。

NHK教育といえば獣の奏者エリン最近すごくえろいっすね。
俺も養蜂やって近所の川から幼女が流れてくるのを待とうかな。
そんで俺のロイヤルゼリー飲ませんの。エヘヘ。

それから来週のフレッシュプリキュアが楽しみすぎる。

祝アニメ化

ちゅるやさんがアニメ化するらしいですね。

それを祝して一年前に描いたけどひどすぎて公開しなかった4コマを公開します。
haruhi01.jpg
haruhi02.jpg
haruhi03.jpg
haruhi04.jpg
ちゅるやさんファンの皆さんごめんなさい…

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

