2017-06



レイフレ8、COMITIA104お疲れ様でした!

reifure081.jpg

komitea104.jpg
フィクションです

コメント返信
今更コメントでスマソ。アイドルマスターは全然わからないのでコメントを避けていたんですけどぉ、酔いに任せてコメントします(←するなよ)!!吸血鬼には腕十字がためよりも膝十字固めのほうが効く!多分効く!以上すいません。以降はおとなしくしておきます。フヒッ。

BADさんコメントありがとうございます!
アイマスじゃなくてアイカツです
似てる!!

あと「エスケープするぜ」で画像検索するとエロ絵が出てくるのが恥ずかしいのでブログからエロ絵消しました

イベント受かりました!入稿終わりました!

2012年4月30日(月)にあるレインボーフレーバー6のスペースがG10
2012年5月27日(日)コミックシティ福岡29のスペースがG66aです!

持って行くのは「描き下ろしNS対総集編DX」
詳しくはココココをミルココ!

それはそうと今日のスマイルプリキュアの予告の修学旅行のうた可愛かったよね・・・

死にたい!

免許の更新忘れてた!
本免許の学科と実技勉強しなきゃ!!

マジ俺アホ過ぎる・・・

コメント返信
ピーちゃん、面白かったです!

にゃんじろうさん

コメントありがとうございますギエピー!!
正月絵ではひどい目に合わせたピーちゃんですが今後のハッピーさを考えればお釣りが来るぜ!
マジ勝ち組!!マジこの世は愛されたもん勝ち!!

バスドラが雌の顔してる…

床屋さん

コメントありがとうございますチョコレートマスター!!
スイートプリキュアの中で一番大和撫子なのはバスドラさん!
大和撫子のバスドラさんの髭を使ってHなことがしてみたい!!1111!!!!


免許関連で落ち込んでたけどコメント拍手と
バイト先の人が仮免合格してたのに携帯の電源切り忘れて不合格になった話で
元気になりました 助かりました
仮免落ちた人は俺の話聞いて免許更新忘れの方がネタとして面白いって言ってました
勝った!!第三部完!!!!!

ハムハー!

ハム太郎0001
ハム太郎0002
床屋体操さんのハムスター本に参加したのだ!
4P漫画かいたのだ!
詳しくはここを見るのだ!!

愉快な公ちゃんズがたくさん参加しているらしいので僕も早く読みたいのだ!


それから最近の一時間4コマ
kinnkyuu.jpg

taiyou.jpg

meiro.jpg

スイプリ映画&2kai2Rに行って来ました

30日にスイプリの映画を友達のY君と見てきました!

ネタバレにならない範囲の感想

メフィスト様超かっこいい!!!
奏太大勝利!!
ギャグ、アクションモリモリで最高でした!!

少し残念だったことは見に行ったTジョイ博多に
スイプリの立て看板(ポップ?)が無かったことです
キャナルで上映してたときは毎回あったのに・・・

それはそうと来週また二回目見に行こうと思ってるので楽しみです!
今度はいちばんうしろの席でミラクルライトーンの光を楽しむんだ
えヘヘ


映画見た後に黒星紅白先生が動画配信で紹介していた2kai2Rに行って来ました
場所は西中洲 詳しく知りたい人はは店名でググれ!
PA292511.jpg
二階にあるので「2kai2R」・・・ネーミングセンス良すぎる!

クラゲの梅肉あえ
PA292497.jpg
梅の酸味とコリコリとしたクラゲ歯ごたえがおいしい

棒々鶏のサラダ
PA292498.jpg
シャキシャキしてるサラダと鶏肉の相性が抜群で・・・とても美味しいです(シルシルミシルの堀くん風の解説)

小籠包
PA292499.jpg
おいしいお汁がピュッピュッピュッピュッあふれてくるよ~!
でも僕はレンゲに取るときに破いちゃって肉汁がちょと漏れちゃっったよ~!え~ん

鶏の唐揚げのスパイシー炒め
PA292500.jpg
マジでスパイシー そして辛旨い
食べる部分じゃなかったスパイス類(写真の赤黒いのと赤い鷹の爪っぽいの)に挑戦して口の中が燃える
でかいのよりちちゃいのがヤバイ!

豚ロースの回鍋肉
PA292501.jpg
ツイッターで見て美味しそうだったので注文したら本当に美味しかった!

豚ソーキのトロトロ煮
PA292503.jpg
トロトロしてた!

チキン南蛮
PA292505.jpg
衣がサクサクでおいしい!タルタルソースが嬉しい チキン南蛮愛好家の友人Yも絶賛!

黒ごま坦々麺
PA292506.jpg
ごまの味が濃厚!

杏仁豆腐
PA292508.jpg
Yが頼んだデザート Yは杏仁味が大好きらしい

ごま団子
PA292509.jpg
俺が頼んだデザート 熱々で美味しい!中身はアンコとカスタード 杏子ではない!

これプラス二人でドリンク6杯(ツイッター見ましたでと言ったので2杯無料でした♪)で6950円
食べたいものをバンバン注文してふたりともお腹パンパンになったのでとてもリーズナブル!!
また飲みに行きたいです!

«  | HOME |  »

プロフィール

gekkan

Author:gekkan
性欲減少中・・・

ピクシブやっとるバイ
あとツイッター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

